64: おーがちゃんねる
スーパーノエルよりノエルが足りない 
レベル110まだ10体しかおらん 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
スーパーノエル足りてるならスーパーノエル食わせれば良いじゃない!

68: おーがちゃんねる
Lv110はようやく30体越したわ

69: おーがちゃんねる
ノエルTAは6周年でやるだろうと期待してた俺がバカだったダイケなんてもう信じない

70: おーがちゃんねる
限凸して101ぐらいで放置しまくってるわ
上げる気にならん

72: おーがちゃんねる
オデドラソプラノ姫みたいに最低限は上げてるけど他放置してる

73: おーがちゃんねる
カミングスーンはノエルTA
77: おーがちゃんねる
ん、萌え豚 

no title

フレイヤタロトアナは少し後悔してる経験値返して 

82: おーがちゃんねる
すくなっ 
俺メインのの1/10もないんじゃないかね 
無課金垢の1/2ぐらい 

83: おーがちゃんねる
俺の5倍いるから自信持っていい 

78: おーがちゃんねる
スーパーノエルを経験値として使うにはまだ供給が追い付いてないよ
もったいない

79: おーがちゃんねる
モミジがノエルしか食べたくないってゆってた

83: おーがちゃんねる
俺の5倍いるから自信持っていい

86: おーがちゃんねる
限凸もアシスト進化もレベルマめんどくさすぎィ

89: おーがちゃんねる
ノエル回収した事なくて与えられたノエルだけだとこんなもんだべ

管理人のつぶやき

基本ネタでしかレベル110にしていないのが僕
本当に必要になったらやるスタンスです

IMG_9655



ノエル [DVD]
スーザン・サランドン
アミューズソフトエンタテインメント
2006-08-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生