510: おーがちゃんねる
ミツネも強くなってガチキャラの仲間入りしたんだからそろそろミツネ装備の事ミツネって呼ぶのやめよう 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
512: おーがちゃんねる
だよねー

519: おーがちゃんねる
たまぁッ⁉

521: おーがちゃんねる
>>519
てめーはたまカスな

523: おーがちゃんねる
ミツネは最レアじゃないのと覚醒綺麗じゃないのとバインド効いて貧乏臭いのが無理

525: おーがちゃんねる
何言ってんだこいつ

DCWBElgV0AAHNVc
 

527: おーがちゃんねる
貧乏くさいキャラ縛りプレイなら仕方ない

533: おーがちゃんねる
no title

アマツ武器でHP盛り盛りも魅力だけどバインド嫌うならこう!
スキルは溜まれば撃つからクソスキル乗せるのは気にならんぞ

554: おーがちゃんねる
モンハンコラボは全部有能や
サンデーも見習えや

578: おーがちゃんねる
タマミツネ
サブ評価 6.5/10点
アシスト評価 5.0/10点

使い所が限られるスキル
タマミツネは6ターン回復力が3倍/回復目覚めというスキルを持つ。回復力の低いパーティの弱点を補う目的での起用は出来るが、それ以外では使い所が難しい。ステータスが高いので、スキルをアシストしてベースモンスターとして起用しても良い。

某所でもこの評価なんだから雑魚だと思う人がいても仕方ないだろう

582: おーがちゃんねる
タマミツネとディステルは裏必須キャラだと思います

603: おーがちゃんねる
>>582
ミツネはHP倍率のみのリーダーにつけるんだろうがディステルはどこで使うん

583: おーがちゃんねる
バルファルクとかルシャナとか使わなきゃ過剰回復だからなぁ
追い打ちで見たら同期の同属性にやべーやついるし


589: おーがちゃんねる
タマミツネもそうだけど
アラジンとかメチャメチャ使えるのを引いておかないで
スルーして後からワーワー言うのはどうかと思うね
ほんと散々言ってもアホは自然と湧くよな

584: おーがちゃんねる
ミツネ引いときゃよかった 

管理人のつぶやき

お金が絡むガチャキャラを引けないのはしょうがないけど、せっかくガチャ引いたキャラを安易に売って後から嘆くのは言語道断




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生