c743b628-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
587: おーがちゃんねる
ルシャナのフレが全員リダチェン継承で辛い
自分も継承してるから偉そうに言えないけどレーダーでも全くいないのはなんかなぁ
裏闘技場回したいのに

596: おーがちゃんねる
ルシャナあるあるだな
そう言う時はサブ垢で出せばいいぞ
もしくは交流のあるパズドラーに一言頼めばオッケー

605: おーがちゃんねる
>>596
サブ垢とかマジでみんな持ってんの?
交流のあるパズドラーとか一人もいないです…
マルチよくやる人は結構いるんかな

606: おーがちゃんねる
サブは友達

607: おーがちゃんねる
もうひとりのボク!

609: おーがちゃんねる
育成すらソロ損だからガチなら副垢なしはあり得ないよ
俺はソロ損だからソロでゲリラとかいかなくなったけど副垢とか面倒でスタミナ溢れての本末転倒ドラでまともに育成すらしなくなったよ

622: おーがちゃんねる
>>609
正直ガチャを引かないから育成が貰えるノエルだけで足りてるんだよな…
がっつり課金してる人ならやっぱ欲しいんか
石10個ガチャとか無料以外で引いたことないな…

613: おーがちゃんねる
メイン垢のスタミナだけ気にしてるわサブ見てたら終わりがない

619: おーがちゃんねる
サブのスタミナはランクアップで回復するか石使ってゴリ押せるから気にしたことないや

624: おーがちゃんねる
サブはある程度使えるパーティ出来たら石貯めて放置だわ

629: おーがちゃんねる
ソロ損クソ仕様でソロゲリラはありえない

かといって対人のマルチとか面倒→副垢サブ機→マルチ周回用にサブに課金しなきゃ・・・→末期ドラ

なんかスタミナ溢れてるけどソロ損だしな・・・もういいや

解脱ドラ

632: おーがちゃんねる
サブあったらあったで報酬2倍だし今回の99とかも全部送れるけどなくても別に問題なさそう

635: おーがちゃんねる
サブはまだトレード出来ないから溜め込みだな

637: おーがちゃんねる
一ヶ月なげえんだよ一週間にしろ

636: おーがちゃんねる
ゲリラはソロの時だけ二体ドロするようになればいいよなぁ

638: おーがちゃんねる
サブ垢はいいぞ。
ギスギス気にせずマルチできるしタマカス集めやプラマラも2倍になるし素材ボックス代わりにもなる。
そしてサブ垢に限っていい引きするから意外とメイン垢といろんなダンジョンお供できる。

639: おーがちゃんねる
ソロ損て何だ?
たいていソロでゲリラ回ってるぞ
スタミナ気にしてたら何も出来なくなる

690: おーがちゃんねる
>>639
石割ってのソロ周回のスタミナ半分捨ててる感とか気にならないのか

720: おーがちゃんねる
>>690
ソロのスタミナは前から変わらないから損してる感じはないな
ゲリラに関しては自演マルチは面倒臭いからまずやらないね
野良なら1時間ぶん回す人がいるから寄生はしてる

640: おーがちゃんねる
サブ垢を女の名前にしたら「小学生?」ってメール来たことあったな

641: おーがちゃんねる
石割る気がないからマルチしかせんけどめんどい

642: おーがちゃんねる
サブ垢なけりゃマルチなんてクソめんどいのしないわ

644: おーがちゃんねる
サブ始めて二週間ほどだけど割と戦力揃ってくるな
ヒテナやシーナが頑張ってくれる

645: おーがちゃんねる
裏以外は全部マルチでやってるのが僕

646: おーがちゃんねる
ガチダンジョンは無しだけどゲリラ曜日ダンジョンくらいはオートマッチさせて谷欠しい

649: おーがちゃんねる
サブ垢を彼女にしますありがとうございました

650: おーがちゃんねる
三位一体もサブ垢とやってるのが僕

651: おーがちゃんねる
スタミナがきになるというか倍払うのが気になるのはわかる

655: おーがちゃんねる
自分もスタミナ倍払うのは嫌な派だわ
いくら課金してても節約可能なところに無駄に金入れようとは思わない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生