ab846365

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる
ブブソニ時代→パンドラ時代→曲芸時代→光カーリー時代→覚醒ラー時代→ラードラ時代→イデアル時代→江戸時代

ラードラとイデアルの間になんかいた気がするけど忘れた

771: おーがちゃんねる
ロード→ゾンビ→adk→ゼウス 
が抜けてる 

780: おーがちゃんねる
>>741
劉備だよ

IMG_2547

 
740: おーがちゃんねる
最強?呂布ソニでしょ 

742: おーがちゃんねる
呂布ソニなんだよなあ

bf18ae20-s


747: おーがちゃんねる
えでえで時代を忘れるとは

7adc612c-s
 
784: おーがちゃんねる
えでえでは 
究極するまでは単なる田舎娘だったよ 
究極で突然廃課金にアイドルに祭り上げられたせいで狂っちまったんだ 

792: おーがちゃんねる
えでーでは強すぎて1度きり出禁にされたぐらい覇権だったぞ 

776: おーがちゃんねる
カエデは同キャラ禁止に殺されてたからな 

748: おーがちゃんねる
ミル時代もあるよ

0fea0031-s
 

751: おーがちゃんねる
十字軍時代かブロス時代か

752: おーがちゃんねる
ラオウ軍団

CTTMdIaUEAQaQa5
 

793: おーがちゃんねる
火がラオウ軍とシヴァドラ派で二つに割れてたのを思い出す 
753: おーがちゃんねる
パンドラ複数体持ってないと意味無いでしょ的なのはよく見たな

755: おーがちゃんねる
そんなに細かく区切るならバステトミル入れたりラードラを分割する必要がある
あとイデアル時代は無い

756: おーがちゃんねる
曲芸以降だとミル全盛期は楽しかった
今までとは違うパズルのやり方だったし、難しさと強さが両立してていい感じだった

761: おーがちゃんねる
>>756
ミルで逝って生放送お通夜会場と化したコロシアムほんと嫌い

758: おーがちゃんねる
ブロスとエドはどっちが長生きするかねぇ
現役コラボ最長はキン肉マンかな?

767: おーがちゃんねる
なんでミルだけあんなに手厚く調整されてたのか謎

768: おーがちゃんねる
時計好きだったから

770: おーがちゃんねる
モミジ時代

778: おーがちゃんねる
シャンメイ時代は?

426d57f7
 

779: おーがちゃんねる
ひっそり長いミツネ時代

C-eAFsSV0AESloY
 
782: おーがちゃんねる
アヌビスは色褪せない

2281cc76


787: おーがちゃんねる
アヌビスはもう宗教だろ 


774: おーがちゃんねる
江戸時代の終わりが見えない 

783: おーがちゃんねる
文明開化しろ 

785: おーがちゃんねる
江戸時代の次は明治時代 
つまりギャンブルメイジ最強ウオォ 

786: おーがちゃんねる
そしてアメン時代へ… 

a30e6eaf-s
 
少女時代 6集 - Holiday Night
少女時代
SM Entertainment
2017-08-12



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生