17

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
フィオで裏行けるって聞いてパーティつくってる
やってる人いる?

175: おーがちゃんねる
>>172
ラグドラと継承詰めて頑張れ

179: おーがちゃんねる
>>172
対応フィオは出してる

181: おーがちゃんねる
フィオはラグドラ3積んで闘技3で無敵になれるから闘技3向け調整のほうがコスパ良いかなって思ってる

193: おーがちゃんねる
>>181
ノアドラで事故りそうだけどそうでも無いのか

224: おーがちゃんねる
>>193
コットンで落ちコンなしにできるから事故らんのだなこれが
そもそも事故死するのが発狂ライン乗せちゃった場合だけだし

196: おーがちゃんねる
フィオって裏用じゃない、闘技3いくなら他にいくらでもいると思うけど

205: おーがちゃんねる
やっとラグドラ完成したモミ
2体は流石に作るの躊躇うモミね

206: おーがちゃんねる
ロビンフッドでどうにかならんか

207: おーがちゃんねる
あ、ドラゴンねーや
つっかえ…

220: おーがちゃんねる
木でバランスキラー持ちで潜在バランスも触れるさいつよドラゴンがいるファフよ 

208: おーがちゃんねる
橋姫バランスってのが本当やらしいモミ
ガイアもクソうざいモミ

209: おーがちゃんねる
ラグドラ はスタジャ作るのが嫌過ぎる

211: おーがちゃんねる
スタジャ2体作るのすげー疲れたモミよ

212: おーがちゃんねる
ラグドラ3体目作るぞ作るぞ作るぞ

213: おーがちゃんねる
とうとう裏周回ランクアップループからはずれてしまったわ
裏闘技場経験値3倍はよ

218: おーがちゃんねる
裏周回ランクアップループって連続でやってるってことか?
どんだけ時間あるクリャッ

223: おーがちゃんねる
闘技3でランクアップループしてる奴もいるモミよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生