4a91f5c2



引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
342: おーがちゃんねる
吸収無効に変なスキルつけるのやめてほしい
ルーのスキル上げ龍って継承出来る?

345: おーがちゃんねる
>>342
出来るわけないじゃん

354: おーがちゃんねる
>>345
なんで?

357: おーがちゃんねる
>>354
アシストは基本ガチャキャラのみだぞ

359: おーがちゃんねる
>>354
過去スキラゲ用キャラで継承可能なキャラはいない

396: おーがちゃんねる
>>354
そりゃオリジナルスキルじゃなければガチャ限でもないし...
風神でも当てないと永遠に解決出来ないぞそういうのは

349: おーがちゃんねる
ルーってスキラゲ龍いんの?

358: おーがちゃんねる
>>349
多分無料無効は作らんのじゃない?
そのうち実装の敵倒してスキルレベル上げるあれでなんとかしてつけ、ってことやろ

362: おーがちゃんねる
ダンジョン龍って継承できんの?まじ?!うそやろ?は?
ルーのスキル上げするふりして継承用に作ろうと思ったんだけど意味なし?

367: おーがちゃんねる
>>362
パズドラエアプか?
アシストの基準も知らないのかよw帰れ

373: おーがちゃんねる
>>367
黙れハゲ
お前みたい全知全能じゃねぇんだよばーっか

376: おーがちゃんねる
>>373
おい、煽ってんのに全知全能とか褒められたら嬉しいだろが…///

366: おーがちゃんねる
マンドラゴラをジゼの代用にしてる人みたいなことはできる

374: おーがちゃんねる
覚醒付いてる可能性があるだけでも嬉しいと思え

381: おーがちゃんねる
>>374
泥強2つやね

389: おーがちゃんねる
一部降臨キャラは継承可能とかいう基準を曖昧にした山本Pが悪い
はいこの話終わり

400: おーがちゃんねる
嘘やダンジョン龍はスキル継承出来んとか初めて知ったわ
慌ててレスしてしまったわ

410: おーがちゃんねる
>>400
スキラゲキャラ継承できたらガチャいらなくない?w

413: おーがちゃんねる
>>410
ステータスの差

417: おーがちゃんねる
>>413
頭アテナちゃんだなお前w
恥ずかしいから飛行機飛ばした方がいいぞ

419: おーがちゃんねる
>>400
基本的にアシストできるのは星5以上のガチャキャラのみ
例外として無課金の降臨キャラでも一部継承可能なのがいるって覚えておけばいいぞ
スペダンキャラでは今のところ継承可能なのはいない

420: おーがちゃんねる
ルーなんて使ったとしても継承だからスペダン龍が継承できたらマジでルーなんて要らない

424: おーがちゃんねる
カイジって間違いを認めないよな 
どうしても自分の都合のいいように話をねじ曲げちまう 

421: おーがちゃんねる
みんな許してやってくれ彼は最近頭を打ってアシストに関する記憶を失ってしまったんだ


関連記事




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生