753: おーがちゃんねる
no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
761: おーがちゃんねる
>>753
もしかして裏闘技場程度も片手間でクリア出来ない俺達に責任があるんじゃないのか?
運営のせいばかりにして来たツケをユーザーが追っているのではないか・・?

767: おーがちゃんねる
ユーザーの習熟度が足りないのか

787: おーがちゃんねる
正直プレイヤースキルに差がつきすぎて裏はともかくヘキサゴンですらクリア出来ない奴けっこう多いんじゃねって思うわ

791: おーがちゃんねる
>>787
結構事故った無効張るタイミング遅れて発狂食らうのがほとんど

798: おーがちゃんねる
闘技場2すらクリアしてない人がほとんどだよ

799: おーがちゃんねる
今のランク300ぐらいで初心者でも無いし廃課金でも無いぐらいのレベルの人ってどこぐらいまでクリアできるんだろう

809: おーがちゃんねる
無課金だけど裏以外はなんとかクリア出来た
裏は無理

812: おーがちゃんねる
ヘキサゴンなんてクリア出来てない人が大半だろ
ここだと負ける要素ないみたいに言われるけど

817: おーがちゃんねる
ヘキサは普通にエドだとキツかった

819: おーがちゃんねる
王冠が当然みたいな雰囲気になってるけど
上位1%だからな
上位1%って東大+京大+医学部だからな

821: おーがちゃんねる
無課金でも裏はリクウパで試行回数稼げば行けるモミねぇ

828: おーがちゃんねる
裏リクウはラグドラとヘキサゴンでだいぶ強化されたかな
イデアル欲しくなるのは変わらんけど

832: おーがちゃんねる
俺が運営ならヘキサゴン難しすぎてクリア出来ませんて言われたら頭抱える

835: おーがちゃんねる
六周年でヘキサゴンぶち込まれた新規も頭抱えてそう

838: おーがちゃんねる
お前らヘキサゴンのスキラゲ終わってるん?

841: おーがちゃんねる
降臨キャラのスキル上げがだる過ぎる
15上げでもめんどくさいのに50ってなんだよ

846: おーがちゃんねる
そりゃ新規が高難易度クリアできないのは普通だわ

853: おーがちゃんねる
ヘキサゴン別に壊滅級じゃなくて自分に合った難易度でやればいいじゃない
クエストはキリかなんかで


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生