416: おーがちゃんねる
最近萎えてたけどアメン楽しい 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
606: おーがちゃんねる
アメンズおつおつ
ここ最近のアメン人気は凄いですな

858: おーがちゃんねる
4秒アメン使いがいるってモジ?

859: おーがちゃんねる
アメン買ったわいいけど使えこなせなくてワロタ

860: おーがちゃんねる
アメンパズルに自信ニキ集まってノーミスYYやらん?

861: おーがちゃんねる
>>860
目指せノーミスな

862: おーがちゃんねる
1パズル目で夢潰えてすまん

864: おーがちゃんねる
ワイワイアメンは失敗したら死ぬ場面では7コンだけに専念するようにすればなかなか死ななくなるぞ
海賊装備のおかげでプレドラもジャキーンなしで倒せる

866: おーがちゃんねる
でもアメン使うからにはそれじゃあ満足できないじゃん?

868: おーがちゃんねる
四秒アメンは楽しいぞ
ハラハラするしドキドキするで

no title

873: おーがちゃんねる
>>868
no title

870: おーがちゃんねる
4秒アメンサンとかもう訳が分からないよ

872: おーがちゃんねる
4秒アメンとか最早デメリットしかなくてワロタ

874: おーがちゃんねる
ん、マゾドラーおるね

875: おーがちゃんねる
深夜のパズルレベル高杉

882: おーがちゃんねる
情報なさすぎて4秒アメンサン何てパワーワード生まれたぞ大介
ユーザーが勝手に自分を追い詰めて遊ぶのがお前の目指したパズドラなのか

885: おーがちゃんねる
4秒アメンとか頭モミジだわ

894: おーがちゃんねる
アメンyy観戦だけしたい
空気乱しそうで参戦は無理ゾ

管理人のつぶやき

うまい人は本当にうまい
YYであればキラーやコンボ強化積んで道中は7コンボのみ、強いやつにはスキル使って万倍出す感じで良いと思います 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生