top-4

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
250: おーがちゃんねる
今日王冠配布か
俺のウンちがキラッキラッ輝くぞうおおおぉぉぉおお

251: おーがちゃんねる
白ソニアたそたのしみ

257: おーがちゃんねる
ゆとり王冠はもう終わりだからな
これからの王冠はまた修羅になる

258: おーがちゃんねる
王冠はばらまく方針ですから、

260: おーがちゃんねる
ばら撒くだろうね
30個以降は王冠に変わる新しい報酬になるんだと思う

261: おーがちゃんねる
6周年記念で今年すべて6%なんでなんな

264: おーがちゃんねる
100周年は全員にプレゼントですね!!!!!

265: おーがちゃんねる
王冠30個集めた人が王冠圏内入っても王冠繰り下げとかしてくれんけ?

267: おーがちゃんねる
50冠報酬追加するから安心してくれ
全冠民のモチベ下げるわけにはいかないんで

270: おーがちゃんねる
30がゴールとは誰も言ってないぞ
報酬は無くても王冠の形が変わるだけで全冠民は続けるぞ

274: おーがちゃんねる
次は王冠100個でマルチプレイ時キラキラが出るエフェクトバッジだな

307: おーがちゃんねる
白ソニア15000モンポゥか。アメンの生け贄になってもらうか(´・ω・`)

315: おーがちゃんねる
王冠と白ソニアまだかね
落ちコンなしバッジまでもうすぐよ

317: おーがちゃんねる
落ちコン無しってどういう時に使うんだろう

321: おーがちゃんねる
ヴァース杯で落ちコンなし使うんだぞ

322: おーがちゃんねる
>>321
あーなるほどランダンに使えるのか

323: おーがちゃんねる
全冠がランダンやる意味ないだろ

349: おーがちゃんねる
no title

戴冠式うおおおおおおおおお
あと2つ!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生