929: おーがちゃんねる
こいつらの使い道知りたい😂 

no title

d5776e79-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
930: おーがちゃんねる
見抜き

931: おーがちゃんねる
ノゴローは何かの周回パに入ってた

935: おーがちゃんねる
ゴローは今は亡きクソ猿4倍で盛大な投球してたよ…

938: おーがちゃんねる
ノゴローは周回で出番あるし三橋伊藤は最速自傷だろ

940: おーがちゃんねる
>>938
最速で自傷してどうするの?

944: おーがちゃんねる
>>940
分からないなら使いみちないから売っとけ

941: おーがちゃんねる
もし極醒闇メタがHP条件のリーダーのままなら三橋伊藤は役に立つかもしれんね

943: おーがちゃんねる
まあアリババとアラジン手に入ったからええわ
残りの石は40個も余ってホクホクやね🤗

949: おーがちゃんねる
最速自傷は何に使うか分からなくて気になる

951: おーがちゃんねる
>>949
リィリーダー

953: おーがちゃんねる
言うほど最速自傷に価値あるか?

955: おーがちゃんねる
いつか使うかもしれないでボックスが埋まるゲームパズドラ
最近はいつか武器化するかもしれないで圧迫が加速している模様

957: おーがちゃんねる
覚醒無効ダンジョンでも安定して使えるから…

958: おーがちゃんねる
HP制限LSあるのに最速に意味ないって思えるのが凄いわ

960: おーがちゃんねる
周回パ継承撃った後に帰ってくるレベルのターンだと何かありそうな気はする

963: おーがちゃんねる
早いと言ってもマルチ直入れで6ターンだからなかなか難しいよね
それならサタンとかで一発かましてやればいい気がするし

964: おーがちゃんねる
自傷がどのキャラも20ターンとかあるなら最速に拘るのも分かるけどそうでもないのに最速にこだわる意味

965: おーがちゃんねる
最速自傷は今後の周回パかランダンで最適解になりうる可能性があるから残しておいた方がいい

967: おーがちゃんねる
他と違うことができるなら残しておいた方がいいモミねぇ
クリヘラだったり火刃だったり

968: おーがちゃんねる
お前ら優しいのな

最速の価値もわからん雑魚なんて適当言って売らせときゃいいのに

971: おーがちゃんねる
3ターン自傷は最初のサンデーコラボの時から話題になってたけど結局一度も使ってないんだよな

972: おーがちゃんねる
どんなスキルでも最速は価値があるぞ
最強コンビとノゴローは俺も確保しといたわ

974: おーがちゃんねる
マルチだと1、2ターン違うだけでかなり大きいのに何いってんだ

977: おーがちゃんねる
2位じゃダメなんでしょうか
ダメなんやで

986: おーがちゃんねる
普通に覚醒無効杯とかで活躍する未来が見えなくもないけどなぁ

987: おーがちゃんねる
なんか過剰反応起こしとるやつおるね
自分はわざわざ引かないからこいつらが必須な時が来たら煽っていいよ

管理人のつぶやき

わざわざ引くに行くかどうかは置いといて、代用の利かないユニークなスキルはそれだけで強い
特にスキル短いキャラは要警戒ですよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生