3125871b-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
293: おーがちゃんねる
ペルソナコラボってペルソナであって女神異聞録系の1と2はコラボしないんだよな?
俺はどちらかというと1と2のほうがすきなんだけどな

295: おーがちゃんねる
>>293
俺もコレだなー
女神転生の色を残してるのが1と2
3からは学園ギャルゲーっぽい
南条くん、武器化で山岡ペルソナとかアツイんだが

300: おーがちゃんねる
>>293
女神異聞録なのは1だけだよ。正確には1もPSP版は女神異聞録外されたけど
まあ1.2と3.4.5は製作チームが違うから好き嫌いあるのは仕方がない

296: おーがちゃんねる
俺も1~2は好きだけど金のなる木になったのは3からだからしょうがない感じ。
5もスイッチで出ることだしメガテンコラボもやって欲しいわ。人修羅が好きなんだわ。

297: おーがちゃんねる
人気あるのは3以降だけど山本P的には2までのが合ってそう

302: おーがちゃんねる
2は異聞録はずれてたか
3・4もやったし好きだよ、ただ転生色の強い1・2がコラボから外されてるのが残念だわ

305: おーがちゃんねる
>>302
アトラス的には1.2はコラボしてもメリット無いねん…
メインクリエイターのサトミタダシがもうおらへんから

303: おーがちゃんねる
ペルソナはアシスト進化しそうだなぁ。

304: おーがちゃんねる
アシスト進化してペルソナだけになると普通のモンスターやんw

308: おーがちゃんねる
ペルソナ4がこの夏で10年か
そんな経った気がしないな

322: おーがちゃんねる
ペルソナでアシスト山岡来たら確かにアツいね
なぜか3以降はやる気がしなくてやってない

324: おーがちゃんねる
そもそもペルソナのキャラってペルソナ付いてないとほぼ一般人だからパズバトみたいな感じになるのかね
まさかアーマーとかは着ないよな

327: おーがちゃんねる
>>324
進化前、一般人
進化後、ペルソナ発動
で良くね

326: おーがちゃんねる
ヤンキー達も普通にドラゴンとかついてましたし…

328: おーがちゃんねる
>>326
学ランの裏にドラゴンの刺繍とかいれてたらドラゴンタイプ

344: おーがちゃんねる
>>328
無敵の龍さんに謝って

329: おーがちゃんねる
ペルソナは石10コラボかな
5だとクソコミばっかだし辛いとこやね

331: おーがちゃんねる
アシスト進化でペルソナ分離

333: おーがちゃんねる
>>331
キャラクターのレイヤー消すだけの手抜きしそう

334: おーがちゃんねる
ペルソナの付け替えが出来るのは1.2までで
3.4.5は主人公以外は付け替え出来ないんだよなぁ
だからネタ的にはアシスト進化でペルソナ面白いけど、多分やらないね

管理人のつぶやき

生放送での紹介的には3.4.5が対象だったと思います



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生