4284
4283

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
577: おーがちゃんねる
ラグドラ貰ったら緑ソニア欲しくなったわ
ゴッフェスはよ

578: おーがちゃんねる
ソニア手に入れたらコットン欲しくなるんだ

579: おーがちゃんねる
ネイも欲しくなるよ

580: おーがちゃんねる
クレアと違ってフィオはサブが優秀過ぎて自由度高過ぎなんだよ

581: おーがちゃんねる
なんか青ソニアは編成楽で、緑ソニアは編成の敷居が高い気がする。

582: おーがちゃんねる
>>581
両方作ったけど逆の印象

583: おーがちゃんねる
青ソニアも緑もいないので話題についていけない

587: おーがちゃんねる
>>583
6個ガチャで出て来たんだ😡外れ枠だったんだ

584: おーがちゃんねる
逆じゃね

585: おーがちゃんねる
緑ソニアは追い討ち枠が実質コットンしか居ないからな

586: おーがちゃんねる
逆だろ

588: おーがちゃんねる
ネルギガンテもいるぞ
なお

590: おーがちゃんねる
青の追い打ちもコットンリューネミツネアマツしかいないんですがそれは

593: おーがちゃんねる
緑ソニアの方が敷居高く感じるの俺だけなんかな。
偶然引いた手持ちの関係か…。

594: おーがちゃんねる
オデドラとラグドラが噛み合う時点で青より格上だよな

604: おーがちゃんねる
緑ソニア
・オデドラ、ラグドラが無理なく入る
・火力兼追い討ち枠が実質コットンのみ
・モンポで2~3枠埋められるから比較的組みやすい

青ソニア
・追い討ち枠候補が複数
・覚醒回復枠は継承のみ
・7コン詰め出来なくないがブルジョア

こんなとこかね

628: おーがちゃんねる
緑はキラー的に吸収無効必須だけど、青は吸収無効はいらないな。
吸収されるほど火力出ない

631: おーがちゃんねる
>>628
何か悲しいけどその通りなんだよな。

吸収無効難民の俺には最高のリーダーですわクレア

636: おーがちゃんねる
>>631
まぁ。L字7コンボ組んだら500万前後出るし、もっと火力欲しい時はエンハがあるから俺は強いと思うよ

644: おーがちゃんねる
結局青と緑どっちが強いねん

646: おーがちゃんねる
多分青が強いよな

645: おーがちゃんねる
どっちも強いじゃダメなんかお前は

647: おーがちゃんねる
どっちもパーティー揃えて使い分けられる人が強い

648: おーがちゃんねる
青のがかわいい
かわいい方が強い
つまり青が強い

650: おーがちゃんねる
青は石鹸のいい匂いしそう
緑は獣臭そう

652: おーがちゃんねる
青は無駄にプライド高そう
緑は寛大な心で許してくれそう

661: おーがちゃんねる
青は右利き
緑は左利き

674: おーがちゃんねる
まあ全員が全員全てのキャラ持ってるわけやないしな
自分のボックスと相談して最適なんを組んだらいいよ

水はリューネがガチハマりするから古くからやってる無課金層とかにはすごい良さそう
まあどちみち無効貫通キャラまだないからどっちも最前線は無理やけどな

676: おーがちゃんねる
無効に引っかかるほど火力出ないから大丈夫。
裏闘技65クリア出来るだけで充分。どっちも最前線キャラだよ。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
名前アルマデル無理ですに変えろやwwwwwwwww


2.親友トライアングルの仕組みをよく分かってないのが、僕


3.ドロリフ攻撃は根性を無視することが判明!これは知らなかった


4.
進化後五龍王と引き換え?交換専用のモンスターとか出してきそう


5.
闇イデアルを限界突破させたらステータスが大変なことにwwwww


6.
パズドラって神話系全部使い果たした?まだある?

7.
アメンでこれ組めば殆ど吹っ飛ぶ時代到来ってマジ?

8.
究極緑ソニアが強すぎると話題に!なんだこのスペック...

9.
ヨグ(100万MP)を無料()で入手したい方へ

10.
めっちゃ分かりやすい!龍契士&龍喚士プレゼンきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生