texture_03321

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
機械キラーって需要あんの…?
神悪魔龍と交換がかなりあるけど

164: おーがちゃんねる
>>163今だとデモニアス需要があるのかな 猿のときは交換レートがドラゴン神を上回ってたな

169: おーがちゃんねる
>>164
なるほど、需要あるんさね
神枯渇気味だから出してみよう

175: おーがちゃんねる
>>163
とりあえず付けとけば大体刺さる

166: おーがちゃんねる
マシンキラーはドラゴンタイプ対象だから取り敢えず付けとけって感じだと思う

170: おーがちゃんねる
マシンキラーはマシンラッシュ遅延イベントが最後の需要だった

176: おーがちゃんねる
マヘラ4倍があったときはマシンキラー需要があったと思う

177: おーがちゃんねる
マシンキラーは遅延と交換しまくった
俺にはいらんわ

178: おーがちゃんねる
マヘラ需要があった頃からすでに4大キラーは無理あったけどね

179: おーがちゃんねる
遅延足りないんだけど乱獲イベ来ないねえ

180: おーがちゃんねる
4大なのはコロシアムが難関だったころまでだな

181: おーがちゃんねる
マシンは結構害悪に刺さるから
余ってるなら適当に付ければ役に立つと思う

182: おーがちゃんねる
から右衛門マシラで回る時に募集したけど今はそんなに使わないモミ
吸収敵が闘技場にいないサダルメリクリとかマテナちゃんしかいないからとりあえずキラー付けたい時に着けるかもしれないモミ

183: おーがちゃんねる
マシンキラーは今後需要伸びてくると思うよ
交換してると後悔することになる

184: おーがちゃんねる
マシンは適当に振りすぎて枯渇しかけてる
もうちょっと良く考えれば良かった

185: おーがちゃんねる
マシンは別に...マシラもからえもんいるし他もシーナたそが7コン2とマシンキラー増し増しで倒してくれる...マシンだけにね

186: おーがちゃんねる
ドラ神悪の三大キラー
マシンは四天王最弱

187: おーがちゃんねる
マシンはまだ28個もあるから大丈夫だろう
最近だと神が一番使ってるな

189: おーがちゃんねる
ドラ神悪魔三人衆だと悪魔が一番弱いな
ドラ神ペアでいい

191: おーがちゃんねる
個人的には悪魔の方が高耐久の奴おらんから不要かな
周回パにはモリモリ使うけどね

203: おーがちゃんねる
>>191
それは必要じゃないの?

205: おーがちゃんねる
>>203
不要やろ

209: おーがちゃんねる
>>203
一度作れば後はいらんからな
とりあえず育てた奴に適当につける分にはマシンキラーの方が有難い

194: おーがちゃんねる
ランダンが悪魔キラー消費するイメージ

199: おーがちゃんねる
悪魔タイプ持ってる強敵って大体神とかドラゴンとか他にも主タイプ持ってるもんね

219: おーがちゃんねる
マシンキラーが刺さって嬉しい敵があんまり思いつかない

221: おーがちゃんねる
>>219
ガイノウトデモニアスぐらいはささってくれると助かるなあって印象

225: おーがちゃんねる
キラーガチガチにして戦いに行くダンジョンが三位と闘技3と裏しかネイから
マシン需要はご無沙汰


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生