DX77H83UMAELQ-T
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

イース297ギミック

B1普通の水闇デーモン
B2普通のニライカナイ
B3裏ヘルヘイム(北欧ラよりだいぶ柔い)
B4普通のアルデバラン
B5裏カオブリ
先制大量ロック、行動2T周期
B6裏イース
先制5体バインド+3T封印、完全に予想通りでした pic.twitter.com/5xOv79Z1KJ
イース降臨はサブにドラゴンキラーと悪魔キラー積んでボスは神キラーで余裕だったな

ボス戦バインドからのスキル封印はビビったけどキラー刺さるから問題なかった
ヘライース+297
裏ヘルヘイム(北欧よりも弱い)
裏カオスデビル(攻撃バカだが体力は低い?)
裏イース(先制全員バインドからの封印で体力高い)

後は全員表で割と簡単だった☺ pic.twitter.com/7gqO7l3m6l
イースの方は女神より狂ったことになってた(笑) pic.twitter.com/iTRXtCtdV1
今回のイース297はある意味「実装当時イース降臨のステータスの暴力と理不尽さ」を半分体感できるかもw

なんだよ今の時代において「<強敵>が出る天空龍(水)」www
なんなんだよ「1ターン湧き<強敵>が出る機械龍」www

#パズドラ
#インフレのお陰でワンパンは出来るのが有情
正直元のダンジョン分かってればイースでバインド飛んでくるだろうってことと裏ヘルヘイムいるから威嚇持ってこうってこととが分かっちゃうよね()
イース+297!1人でバインド&封印してくるのタチ悪いな〜ワンパンできんかったし
でもこの+297シリーズ新鮮で面白い。
#パズドラ pic.twitter.com/jCU8E6gKlf
297イース拍子抜けだわ()99ヴァルのが強かった気が()
ていうかイースと女神の297って初めて見たんだけど初登場なんか…?
ヘライース(+297)降臨データ
1、2、4F特になし
3F:ヘルヘイム、激減3T
5F:カオデビ、先制ダメージ1万超、真ん中縦2列暗闇
※ブリザードの時は先制ダメ+ロック
6F:イース、先制全バインド1T 、スキル封印3T、HP5850万

#パズドラ pic.twitter.com/TRp5Qdd6FR
裏イース凄いなwバインド+封印て

管理人のつぶやき

ボスの先制ランダム5体バインド+スキル封印3Tに注意!封印バッジでタタタターンが楽かな?
24時間限定なのでご注意されたし 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生