866: おーがちゃんねる
ラジョアざっこ

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
869: おーがちゃんねる
>>866
まきちゃん!

872: おーがちゃんねる
>>866
やっぱまだ江戸時代モミ?

no title

879: おーがちゃんねる
>>866
お前だけ違うダンジョンいるけど何でだ

885: おーがちゃんねる
>>879
シンプル背景ってのがあってな……

908: おーがちゃんねる
助けて

no title

912: おーがちゃんねる
>>908
3ターンくらい素でも行ける行ける

910: おーがちゃんねる
分岐ラジョア普通に強くね??

919: おーがちゃんねる
>>910
LFで割合回復持っててニース隊長の入る4/100/1が弱い訳ないのであーる

911: おーがちゃんねる
普通に強くねは弱いですから、日野白湯

913: おーがちゃんねる
普通に強いは死んでると同義語ですから日野聡

924: おーがちゃんねる
闇一列ウィッコンボで220万出てびっくりした

930: おーがちゃんねる
実際火ラジョアはトップクラスに強いと思う
指が不安だけど

4187
 

940: おーがちゃんねる
火ラジョア1回99%ダメージ受けるだけで死にかけるのが霊っぽくていいと思う

945: おーがちゃんねる
割合はメル入れてなんとか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生