422: おーがちゃんねる
no title

たそはヴァルで始まりヴァルで終わる


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
>>422
ヴァルローズが一番美しいからそっちで

427: おーがちゃんねる
色ヴァルとか特に必要ないしでなくてよくね

433: おーがちゃんねる
>>427
やっぱり全色欲しくない…?
使わないけどさ

439: おーがちゃんねる
>>433
そういうこと言われると欲しくなるからやめるんだ

431: おーがちゃんねる
ヴァルキュリアとか当たったことないな

432: おーがちゃんねる
俺もエリーゼだけ持ってない

443: おーがちゃんねる
木ヴァル三体闇ヴァル一体
あと無し

445: おーがちゃんねる
光バアルは4体モミ~

446: おーがちゃんねる
ヴァルは水と木しかいないわ

448: おーがちゃんねる
no title

449: おーがちゃんねる
>>448
バルとヴァルって同じ扱いなんだね

457: おーがちゃんねる
no title

ステ画面のイラストじゃ小さいから分からないけど、高画質の画集で見れば木ヴァルたそは猫口なんだよなぁ

459: おーがちゃんねる
>>457
今年一番のハジドラ情報だわ

463: おーがちゃんねる
>>457
高画質レインたそも見せてくれ

480: おーがちゃんねる
>>463
no title

あのイラストの小ささであの可愛さだから高画質になればもっと可愛いのは当たり前だよなぁ?

485: おーがちゃんねる
>>480
めっちゃかわええやん

486: おーがちゃんねる
>>480
結構キリッとした顔してたんだな

502: おーがちゃんねる
>>480

458: おーがちゃんねる
不人気だけど火ヴァル結構すき

465: おーがちゃんねる
黒ヴァル好き
no title

467: おーがちゃんねる
no title

なんでだよ

470: おーがちゃんねる
ガバ検索オンならガバガバだぞ

476: おーがちゃんねる
no title

478: おーがちゃんねる
>>476
ワロタ

483: おーがちゃんねる
これバグ?

no title

488: おーがちゃんねる
no title

ポルックスたそが上位スキルすぎるモミ~

498: おーがちゃんねる
no title

こっちはどうなるモミかねぇ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生