ec7bb5a0-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
闘技場吸収4体全引きってどんな確率だよこれ

54: おーがちゃんねる
吸収4体は事故や
切り替えて行け

59: おーがちゃんねる
吸収は3体持ってってパール出たらため直しするわ

61: おーがちゃんねる
結局鬼仕様はヴィシュヌ→へラドラだけですから

66: おーがちゃんねる
ソティスからのパール出てきたらそうするか
めんどくせえな

72: おーがちゃんねる
闘技場3行くなら吸収4に対応させないと。欠陥パーティの運試しってどうなの?

82: おーがちゃんねる
パールしか抜けないなら3枚
ヴィシュヌ耐久いけるなら2枚

84: おーがちゃんねる
4体なんか初めてみたぞ
吸収なんかに4スキルも用意するならジンオウガためなおすようにするわ

98: おーがちゃんねる
>>84
エドで普通に組むとわりと4枚になるよ

101: おーがちゃんねる
>>98
は?普通ってなんだよ

102: おーがちゃんねる
>>98
確かに

105: おーがちゃんねる
>>98
リダフレ継承とジンオウガで3だな俺は

85: おーがちゃんねる
ヴィシュヌヘラドラにソティスorパールが被るのが面倒
スキチャ持ち吸収無効か吸収無効3枚要求されちゃう

89: おーがちゃんねる
吸収は2枚で足りるぞ普通もしもの場合で保険で継承入れといてるくらいだから4枚使う場面ほぼないぞ

91: おーがちゃんねる
吸収無効は3体で十分 
4枚も積んだクソパで回るよりマシ

94: おーがちゃんねる
俺も風神は3枚だな

99: おーがちゃんねる
吸収3ってパール対応出来てるしよくなーい?
4枚は他の事故増やしそう

100: おーがちゃんねる
まぁ3なんてほぼ縁でしか行かないけどな

113: おーがちゃんねる
ソティスパールヴィシュヌと引いて出る訳無いやろと思いいながらヘラドラに殴りコロコロされたのが僕

118: おーがちゃんねる
吸収無効3積みだとうっかりブブで詰んだりして正直嫌い
2積みでソティスパールと来た場合は貯め直し
追加でヴィシュヌヘラドラコースは事故と思って諦めてるわ

124: おーがちゃんねる
>>118
そんな貴方にレイア武器

129: おーがちゃんねる
>>118
そこでウルカを吐くんですよ

132: おーがちゃんねる
>>118
普通ウルカ2含む3で行くよね

管理人のつぶやき

ユニコーン「」



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生