436: おーがちゃんねる
光追い打ち多すぎんだよ闇に分けろ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
439: おーがちゃんねる
闇にはほら……呂布さんが…

447: おーがちゃんねる
闇はネルプレーナラジョアと3連続で定額ガチャ☆7追い討ち貰ってるんだよなぁ
贅沢すぎるぞ

450: おーがちゃんねる
>>447
なお

451: おーがちゃんねる
no title


ほんとに闇って追い討ち少ないのな

457: おーがちゃんねる
ん、非ワンテおるね

460: おーがちゃんねる
追い討ちは木だけ超覚醒含めてもめちゃ少ないからなんか来そう

467: おーがちゃんねる
>>460
数少ない無課金追い討ちがいるからセーフ
ミルとエルドラアナは超覚醒だからマルチの無課金追い討ちだと唯一だぞ(エルたそ除く)

461: おーがちゃんねる
多色の追い討ち不足

463: おーがちゃんねる
>>461
門が開いちまったな……

465: おーがちゃんねる
追い打ちは草タイプが1番すくねーよ

468: おーがちゃんねる
木属性に追い打ちが多いか少ないかは置いといてルシャナとかいう有能無課金追い打ちがいる時点で恵まれてる

470: おーがちゃんねる
追い打ちと追加攻撃がごっちゃになってない?、

473: おーがちゃんねる
追加攻撃リーダー欲しいな
5人くらいしかいないだろ多分

482: おーがちゃんねる
>>473
追い打ちLSついるのはもっといるだろうけど使えるレベルだと原作うしとら開門ドキドナくらいじゃないか
あとは使えるか微妙だが最後に生き残るのは、悪!さんも追い打ちLSだったか

483: おーがちゃんねる
>>473
カグツチうしとら門カイオウ蒼紫光闇明王…
あとドキドナか
5人以上はいるわ

474: おーがちゃんねる
追い打ち少ないな

no title

475: おーがちゃんねる
ルシャナブスコットン脇の4体だけだぞ

481: おーがちゃんねる
シンファたそも追い討ちできるよ?

485: おーがちゃんねる
>>481
それありだと武器のおかげで全キャラ可能ですから

496: おーがちゃんねる
なんだっけポケモンの2回攻撃できるやつみたいなリーダースキルくださいよ

501: おーがちゃんねる
>>496
ポケモンコラボで親子愛実装か
実質攻撃倍率1.5だが大丈夫か

514: おーがちゃんねる
そうだガルーラ 
赤字リーダースキルの【2回行動】みたいな感じで倍率は4倍とかくらいの低めで 
根性対策にもなるしスキルターン稼げるし暗闇解除してから攻撃とかいい事づくめだとまずいから回復力は-で攻撃力は0で 

515: おーがちゃんねる
親子愛をもっても許されそうな親子キャラ 
よしイデアルのLSにつけよう 


関連記事




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生