53: おーがちゃんねる
曲芸師でよくね?にこれでもかと嫌がらせした結果、ユーザーいなくなったンゴ… 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
55: おーがちゃんねる
曲芸師を素直に下方修正してたら今頃どうなってたんだろうな

61: おーがちゃんねる
>>55
この運営じゃどのみち時間の問題やったと思うで

63: おーがちゃんねる
>>55
遅くなるだけで1年以上インフレずれる事はないだろうし
どっちにしろ今頃はヨグディアエド時代だったよ

62: おーがちゃんねる
曲芸士が全てを狂わせたのは間違いない
あれで温存してたであろう究極とかのインフレが半年は前倒しになった

67: おーがちゃんねる
パズドラ 曲芸師で死亡
モンスト マナで死亡
やっぱ壊れキャラはゲームの寿命縮めるってはっきりわかんだ

78: おーがちゃんねる
no title

82: おーがちゃんねる
>>78
うーんこのインフレの悪魔

87: おーがちゃんねる
>>78
うーんこのスマイル&キャッチ

88: おーがちゃんねる
>>78
ここからやめたわ

93: おーがちゃんねる
>>78
この前後から本スレタイがホワイト&キャッツになったりしてほんま草生えた

103: おーがちゃんねる
>>78
終わりの始まり

108: おーがちゃんねる
>>78
これなぜか事前評価微妙だったよな

110: おーがちゃんねる
>>78
そこまで強くなかった模様

117: おーがちゃんねる
>>78
当時は7倍以上はアヌビスラーとかパズル難度に見合う奴らだけだったのにほんまムカついたわ

144: おーがちゃんねる
他のエジプト神とかを曲芸師レベルに合わせたのがアカン
素直にナーフしてたらまだよかった

145: おーがちゃんねる
曲芸師定期

157: おーがちゃんねる
曲芸のヤバさは進化後見ればより理解できるぞ
副属性:火やのになぜか火を生成しない
no title


その理由は言う必要ないですよね?
コンプ&ガチャズなんだ😂
no title

182: おーがちゃんねる
>>157
副属性を作れないのは一応デメリットのつもりやないか
誰かさんとピッタシなのは擁護できんけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生