773: おーがちゃんねる
ヨグの使い方ってどうすればいいの? 
陣→適当に光2コンボすればええや 
で消してるんだけど他2人は盤面最大組んで倒してたんやが 
ヨグの利点って最低コンボでぶっ飛ばせる見たいな感じじゃなかったっけ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
779: おーがちゃんねる
>>773
コンボパが流行ってみんな頭おかしくなってるだけで君の認識は間違ってないよ

782: おーがちゃんねる
>>779
ほんとに?じゃあこれからも適当に消すわ残ったら自己責任でダメ食らってから反省します!うおおおお

786: おーがちゃんねる
>>773
次がヨグだと陣で平積みした後に片側残ししようかなって思うんだけど面倒になってそのまま組むことがままある
あと1回キラーなしで白面にミリ残ししたから白面には全力コンボかましてる

788: おーがちゃんねる
白ソニ貰ったらいよいよヨグからモミジリストラだなと思ったけど
そもそも育成して入れ替えてまで行くところが無かったモミ

791: おーがちゃんねる
>>788
嘘やろスキブ一つと割合回復に7コン封印付いて来るんやで

827: おーがちゃんねる
>>791
ヘキサゴンにぶち込んだからヒカピィ不足気味なんだよね
無理して入れ替えなくても良いかなって…ゆとりパズル出来るし

837: おーがちゃんねる
>>827
そこに虹ピィがあるじゃろ?
他はともかくスキブ一つは大きいと思うけどな

792: おーがちゃんねる
↑モミジのステマ

795: おーがちゃんねる
貧乏人は配布白ソニア
金持ちは定額ガチャのモミジ

799: おーがちゃんねる
手持ち揃ってないからモミちゃんだとスキブ足りないんだよわかってね

801: おーがちゃんねる
白ソニと比較されるのはサリアでしょうモミィ

802: おーがちゃんねる
何もかも負けてる白ソニに喧嘩売るモミジたそ

814: おーがちゃんねる
>>802
可愛さだけはモミジの勝ちだろ

no title

no title

823: おーがちゃんねる
>>814
白ソニ覚醒さえしてないとか扱い酷すぎやろ

836: おーがちゃんねる
>>823
たまぁがないから仕方ない

803: おーがちゃんねる
モミジは指たくさん入るから

811: おーがちゃんねる
さっきヨグパにコットンとモミジ入れてスキブ不足なのに2Fで遅延食らってなにも出来なくなったヨグがいたよ
やっぱりモミジは使えねぇなって

管理人のつぶやき

指4追い打ち光回復含む3色陣でモミジより入手が簡単なキャラが出ない限りはモミ時代なんだよなぁ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生