DTPzZbSUQAAyDJl

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
894: おーがちゃんねる
ルーは空撃ちできないからクソってみるけど空撃ちなんでする必要あるん?

901: おーがちゃんねる
>>894
デッドギフトとかじゃねーの知らんが

903: おーがちゃんねる
>>894
闘技場周回しないなら関係ない

911: おーがちゃんねる
>>903
闘技場で空撃ちする意味は?

910: おーがちゃんねる
>>894
裏だとパール以降に吸収がいないしベーススキルがそこまで長くないならパール階で誰が出ても空撃ちすればメタカーリーあたりで戻す戦い方ができる
3とかならヘラドラ用と割り切れば気にならないから裏とか行くならじゃない?

898: おーがちゃんねる
継承するからじゃね
もう必要ないから元のスキル使いたいのに見たいな

899: おーがちゃんねる
風神のヘイストで助かる事はまれにある
他も有用なスキルと合わさってるの多いし

904: おーがちゃんねる
>>899
いっぺん死んでこいこのやろ~は優秀だった……?

909: おーがちゃんねる
>>904
スキルターンが終わってる

914: おーがちゃんねる
ヴィシュヌが出なかった時点で風神1つ捨てるとか色々やろうと思えばできる

916: おーがちゃんねる
自スキルが単ターンで有能なスキルならルーのスキル打てないのは困るんじゃないか

920: おーがちゃんねる
空打ち出来ないと確実に一枠死ぬからな
空打ちした後ベースのスキルが戻って来るかどうかは割とデカい

924: おーがちゃんねる
なんだルーはガンコジジイなのか

931: おーがちゃんねる
終盤まで1つは吸収無効担いでいく事になるし何枚も担いでいく吸収無効を全部継承ルーにするとかじゃないなら気にならないな

933: おーがちゃんねる
闘技場3でルー3枚継承とかだと吸収出なかった時に地獄な気がする
他の吸収持ってないけどルーは3体持ってる人なんていないか

935: おーがちゃんねる
闘技場3なら溜まって死ぬレベルなのはブブとかだろうからレイア武器で対応も良いかもね

937: おーがちゃんねる
風神も他のスキルが貯まり切ってると空打ち出来なかったりする

942: おーがちゃんねる
ルーを使う理由はない
妥協枠

946: おーがちゃんねる
>>942
ターン最短だから継承で何枚か担ぐ前提なら1つはルーにするのが良くね

955: おーがちゃんねる
>>946
ソティスに対して風神じゃ間に合わないけどルーなら間に合うとかならいいと思う
それ以外であえてルー継承はしないかな

969: おーがちゃんねる
風神いないからミスリット入れててすまん

管理人のつぶやき

風神、比古清十郎持ってる人がルークソは分かる
持ってない人が空打ちできないから使えないは意味不明
持っていない人の方が多いんだからルーは優秀なキャラであることは間違いない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生