DWJUc-aU0AEusiE

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
825: おーがちゃんねる
エリカ×ディアブロ強そうだけどエリカにバインド耐性無いからサブ考える気になれん
リーダーにバインド耐性無いと使う気にならない問題解決しちくりぃ~

832: おーがちゃんねる
>>825
ソロならバッジでいいぞ

827: おーがちゃんねる
クソスキルだけどムートつけたらいいんじゃね

3340

829: おーがちゃんねる
エリカたそってオワオダスと一緒だからそこまでじゃ?

C7p0pkMV4AI5MiG
 

833: おーがちゃんねる
>>829
サブにクロノス、イデアルを直入れできるから弱いはずがない

837: おーがちゃんねる
>>833
サブにクロノス入れたハジオダスを使ってる人はいましたか…?

841: おーがちゃんねる
>>837
ハジが使われている時代にウラノスはいなかった

846: おーがちゃんねる
>>841
ウラノスが出て以降の話よ
今さらハジオダス使わんでしょ
エリカはハジオダスと変わらんのに使うんか?

847: おーがちゃんねる
>>846
最タソだからなぁ使いたくならん?

854: おーがちゃんねる
>>847
たそみを感じたなら仕方ないね
たそは何より優先すべきステータス

836: おーがちゃんねる
イデアルいるならイデアルブロスのほうが100倍強い

843: おーがちゃんねる
オワオもリーダーだけはエリカたそと一緒モミ しかもバインドもあるモミ

844: おーがちゃんねる
メリオもエリカもほとんどのダンジョン対応出来るだろうがエドが抜けてるから使う必要がないだけ

848: おーがちゃんねる
でも一応オワオで転生ヘラ最上階行ったから76なら普通に使えると思うモミ

849: おーがちゃんねる
エリカは使いたくなる
オプーナも使いたくなる

851: おーがちゃんねる
メリオダスとは耐久力結構違うと思うぞ

852: おーがちゃんねる
オワオよりウラノスリーダーの方が強そう

856: おーがちゃんねる
西洋3弾リーダーはサブの1体に倍率がかからない不具合をどうにかしてくれないと使う気にならない

857: おーがちゃんねる
今はアシスト装備でバインド耐性付与できるという時代だからなー

860: おーがちゃんねる
>>857
それ全く使い物にならんけどな
ターディスには必須だが

858: おーがちゃんねる
倍率出さないと軽減貼れないのは辛いモミ……

859: おーがちゃんねる
ペルソナの最レア武器化アシストでバインド耐性来そうな気がする

861: おーがちゃんねる
バインド耐性武器がポコじゃかでればなぁ
出てもマイナーリーダーには使われないか

865: おーがちゃんねる
まともなバインド耐性武器が出たらコンボ強化2つのほうの風神に付ける人は多そう

867: おーがちゃんねる
最近の強リーダーには元からバインドついてるからなぁ
バインド持ってないけどバインドさえつけば既存の強リーダーより頭一つ抜ける強さの奴なんて今はいないから
コラボで同時に実装されないと耐性武器だけ実装しても無意味

872: おーがちゃんねる
エリカってどのくらい使われてるのかと思ってマルチ見たら募集該当0だったぞ
メリオは数十件該当あるが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生