03

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
488: おーがちゃんねる
サンデーコラボってキャラも性能も地味なのばっかりだな

489: おーがちゃんねる
マガジンとの差を埋めると思ったけど全然だから意味が分からない

495: おーがちゃんねる
ガッシュもアームズも居ないじゃないかね

>>494
ご丁寧にどうも

497: おーがちゃんねる
>>495
ガッシュは・・・まあ・・・ね

513: おーがちゃんねる
>>497
そのレスを見てググった

締め切りに追われ続ける職は精神を蝕むな

514: おーがちゃんねる
>>513
いや編集側が問題だろう

499: おーがちゃんねる
ガッシュは名作、そしてサンデー編集のコミっぷりを世間に晒した英雄
サンデーコラボじゃなくて単体でコラボしないかなぁ
流石に無理かなぁ

501: おーがちゃんねる
>>499
文庫版が講談社で出てるからマガジンコラボでワンチャン

503: おーがちゃんねる
>>499
コラボアンケの選択肢にはあったよね

519: おーがちゃんねる
編集側も問題あったろうがガッシュの作者もあれらしいよ 
1年前くらいにマガジンで連載してたんだがまた揉めたのか連載終わったとき意見の食い違いがあった 

502: おーがちゃんねる
アラジンだけほしいけどキャラ多いし半裸のむさい奴ばっか出たしスルーやね
殺生丸強化くるかなと思ってたのにこなかったな…前回唯一引けたダイヤだからかなしー

504: おーがちゃんねる
ノゴローとあかねちゃんが欲しくて回したけど犬3匹め
使い途あるかなあ

505: おーがちゃんねる
アラジンは原作終わったし進化くるかと思ったんだけどな
いつまで子供悟空みたいな状態なんだか

506: おーがちゃんねる
らんまのキャラ追加期待したんだけどなー

507: おーがちゃんねる
昔の高橋留美子作品は好きだからちょっと引きたいケド
性能が微妙すぎてなぁ
幽遊白書やペルソナの今後に備えておくのが吉か



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生