224おーがちゃんねる
自分が考えてスキル溜めしないで済む編成組んでるのに闘技場3そのままみたいなパーティーにナイス連打でスキル溜め強要されるとイラつくモミねぇ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
230: おーがちゃんねる
>>224
編成晒して

236: おーがちゃんねる
>>230
風神パに6号とスキブマシマシ

246: おーがちゃんねる
>>236
スクショ貼らないってことは81倍なのにPDC叩いてないの?

266: おーがちゃんねる
>>246
うっさいやつモミねぇ…
6号使うのに確定ライン把握してないわけないでしょ

3943
271: おーがちゃんねる
>>266
じゃあさっさと晒せよ俺はあら捜しが大好きなんだ

277: おーがちゃんねる
>>271
ここで何度も参加してるから嫌モミィ

288: おーがちゃんねる
>>277
理由になってねーよさっさとスキル溜めいらずの神パーティ晒せ

239: おーがちゃんねる
6号にスキブ無いのがな
白犬が欲しいわ

243: おーがちゃんねる
LF風神
セフィロスお市お市アル
とかがいい

245: おーがちゃんねる
Y Yなんて大抵どんなんでもなんとでもなるから相手のPTなんて気にする事も無いだろ
昨日ここのギニュー特戦隊の人とやってクリア出来たぞまぁその人めっちゃ上手かったが

241: おーがちゃんねる
6号ならバルディンでいいやん 
スキブ2あるで 

247: おーがちゃんねる
6号使うのは攻撃タイプかつ封印2だからなんだよなぁ

252: おーがちゃんねる
すまん風神は攻撃縛りか

256: おーがちゃんねる
水風神にスミレ装備して封印耐性稼ぐぞ

259: おーがちゃんねる
6号使うのは神キラー3つだから以外の理由はないだろ

276: おーがちゃんねる
こんなんで突っ込んだけどあっさり勝てたわ
普段YY行かないから計算してないけど

no title

279: おーがちゃんねる
6号で話題ループするのやめて

287: おーがちゃんねる
じゃあ16号の話する?

322: おーがちゃんねる
6号入り風神は正直見下してる

324: おーがちゃんねる
いるならメタキラーは6号より実質スキブ3の選ばれし者の方がいい

332: おーがちゃんねる
>>324
ラグウェルでも入れないと長い封印がすりぬけて入っちゃう!

339: おーがちゃんねる
6号はないね
メタ特化しなくてもメタは抜けるしスキブ0はバランスが崩れる

349: おーがちゃんねる
だから6号は封印のついでだって言ってんじゃねえかよ~(棒読み)

354: おーがちゃんねる
6号セフィロス議論いいぞ~

361: おーがちゃんねる
風神パはお市6号イルミナアル
封印武器がちょっと欲しい

638: おーがちゃんねる
なんで6号なのかわかってないエアプ多すぎモミね

管理人のつぶやき

神キラー3で回復キラーを乗せられる
ターンが短く継承させやすい
封印2
持っている人が比較的多い 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生