text_season_haruyasumi

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
673: おーがちゃんねる
バイト始めたからパズドラかモンストに課金しようと思うんだけどどっちおすすめ?

676: おーがちゃんねる
>>673
参考書買え

677: おーがちゃんねる
>>676
30代無職だった方かも知れんだろ失礼だな

681: おーがちゃんねる
>>676
今更なんの参考書買うんだよw

680: おーがちゃんねる
>>673
貯金しろ

695: おーがちゃんねる
>>680
今更貯金なんかなぁ

682: おーがちゃんねる
>>673
ここで聞くようなことじゃないな失せろ

683: おーがちゃんねる
パズドラの攻略本だぞ

684: おーがちゃんねる
春休みやね

688: おーがちゃんねる

709: おーがちゃんねる
新しいリーダースキルおもいついたんだけど
幽白でチームに○○がいればダメージ軽減、攻撃は12倍
これガチャですればめっちゃ儲からん?

710: おーがちゃんねる
>>709
はいコンプ

715: おーがちゃんねる
>>710
フレンドという逃げ道がありますので

730: おーがちゃんねる
>>710
脱法究極騒動より後の人間だなお前

711: おーがちゃんねる
これからはコンボパ12倍、多色パ15倍が標準で
そこからどれだけ耐久性能を得られるかの勝負になってきてる

717: おーがちゃんねる
コンプガチャ知らないキッズおるね

718: おーがちゃんねる
はいコンプ(ガチャに抵触するね)

719: おーがちゃんねる
意訳ないと理解できないモミね

720: おーがちゃんねる
コンプガチャってなんだよw
ガチャに劣等感抱いてんのか?

721: おーがちゃんねる
ガチなやつだったか

729: おーがちゃんねる
その話題はやばいモミ……
気付いちまった者は消されるモミよ

733: おーがちゃんねる
ならデュエマコラボもだめだろ
そこから思いついたんだからな

740: おーがちゃんねる
>>733
これ以上自分で傷口を広げるのはよせ

741: おーがちゃんねる
>>740
ネイはいいの?

752: おーがちゃんねる
>>741
まず2種類以上のガチャ限キャラを揃えなければ手に入らないアイテムって訳でもないから全然コンプガチャじゃないぞ

734: おーがちゃんねる
そういやPT制限系のキャラ最近来ないな
ギリギリ実用的なのはモンハンのハンターとネイくらいか

748: おーがちゃんねる
おいコットン、ネイはよくて俺が考えたリーダースキルはだめなのか教えてくれる?

751: おーがちゃんねる
無料で手に入るやつが居ればノーカン
ガチャしか入手手段が無いやつならAUTO

757: おーがちゃんねる
ネイコットン出た時にはもうダンジョンキャラの龍換士がそこそこいただろ

758: おーがちゃんねる
なら同じ名前のガチャ産と降臨産出して降臨産はクソ雑魚にすればいいんだろ?
ガチャ産でチーム組んだら最強にすればよくね?

769: おーがちゃんねる
>>758
そんな事したら印象悪くするからやらないんだろ
そんなにぼくのかんがえたさいきょうのキャラ使いたいのかよ

773: おーがちゃんねる
>>769
マックス村井のせいにしとけばよくね?

768: おーがちゃんねる
もう大学は春休みなんか?

770: おーがちゃんねる
新しく携帯買って貰った春休み15歳だろ

772: おーがちゃんねる
嘘を嘘と見抜けない人は云々ってゆってたけど嘘を嘘と楽しむ人はもうほとんどいなくなったってえでーでがネット老人会ぶってた

774: おーがちゃんねる
全力で釣られるのが(ry

781: おーがちゃんねる
春休みドラやね

783: おーがちゃんねる
仕事下さい

785: おーがちゃんねる
ん、正体表したね

786: おーがちゃんねる
毎日がエブリデイ

788: おーがちゃんねる
キモオタとニートと大学生で玉石混淆やね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生