texture_03973

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
493: おーがちゃんねる
新闘技場クリアできるようなやつでも今更ノエルごとき欲しいの?
課金層はガンガン石砕いて絶メタ周回してるイメージなんだけど

514: おーがちゃんねる
>>493
デブメタ1周100万くらいやん…
あいつら110まで5500万とかやで

524: おーがちゃんねる
>>514
それを1時間ぶん回すんだぞ
ノエルよりは効率がいいし報酬がノエルだけだと魅力ないよ

499: おーがちゃんねる
結局お手軽にキラー集めれる3に戻ってくるに10000ペリカ

504: おーがちゃんねる
高難易度過ぎてこんなんでノエルとか見合ってないと判断して3に戻るに8000ペリカ

560: おーがちゃんねる
スーパーノエルで大成功して101になるの止めてくれ

567: おーがちゃんねる
>>560
結構真面目に何でだ

572: おーがちゃんねる
>>567
110にする気のないキャラで起こると気持ち悪くない?
ノエル突っ込む予定なら大歓迎だけどさ

579: おーがちゃんねる
>>572
把握した確かに101ストップはキモい

570: おーがちゃんねる
>>560
どうせ110にしないなら100にしておきたい気持ちはモミジほどわかる

581: おーがちゃんねる
101も⑤も気にしないモミ

582: おーがちゃんねる
101ストップ嫌だから105まであげるのが僕

584: おーがちゃんねる
110も中途半端だから200まで限界突破はよ

591: おーがちゃんねる
200イデアルとかステータス意味わからんことになるな

592: おーがちゃんねる
そろそろ全員限凸できるようにしてくれ
具体的にはディアラたそ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生