4024

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
866: おーがちゃんねる
ボックスの中のオワタング大佐をどうにかして使えないかと1時間くらい悩んでいたけれど

残念ながら思い浮かばなかった

874: おーがちゃんねる
>>866
特殊ダンジョンチョキを盤面荒らさずに突破できる貴重な固定ダメージ枠だぞ

875: おーがちゃんねる
>>874
違ったすまない

883: おーがちゃんねる
>>875
おいwwww

大佐ァ…

886: おーがちゃんねる
雨の日は無能なんですから下がっててください

892: おーがちゃんねる
なぜ「大佐」という人物は無能とか言われたり邪魔ですとか言われてしまうのか

897: おーがちゃんねる
大佐おるね

899: おーがちゃんねる
大佐ぁ❤

901: おーがちゃんねる
相手が10個ガチャの化け物達だからな
エドはキセキだわ

903: おーがちゃんねる
大佐って指パッチンで人の目ん玉燃やしてたり凄く強い印象あったけどパズドラのお陰で見る目変わりました

907: おーがちゃんねる
大佐邪魔です

909: おーがちゃんねる
ほんとに弱いのか?
大佐でyyしようという勇者はここにはおらんのか?

912: おーがちゃんねる
正月ウズメ役に立ったから
大佐も欲しいっちゃ欲しい

916: おーがちゃんねる
正月ウズメと大佐の共通点とは

917: おーがちゃんねる
手を貸した方がいいかね?

918: おーがちゃんねる
大佐じゃねえわそれはブラッドレイか

4026
 
920: おーがちゃんねる
大佐は大総統と間違えられるくらい有能

926: おーがちゃんねる
まあ原作じゃ化け物のブラッドレイもこのゲームじゃオワッドレイなんですけどね

928: おーがちゃんねる
原作っぽいスキルにしたら銀玉なのに神スキルになってしまった聖帝様

930: おーがちゃんねる
サウザー狙いって普通に2セットくらいかかっても不思議じゃ無い

932: おーがちゃんねる
ブラッドレイとかあのスキル+みかわし付けても文句でない

937: おーがちゃんねる
サウザー一点狙いとか副産物なさすぎて心折れる

938: おーがちゃんねる
サウザー欲しいよ……

942: おーがちゃんねる
初コラボの時一回だけ引いて聖帝様来たのはラッキーだったモミ

948: おーがちゃんねる
持ってないからサウザーコンボがどんだけ楽かすら知らぬ

949: おーがちゃんねる
サウザーとかヨミドラの生贄になったんだが

952: おーがちゃんねる
天空×字拳の実装はまだですか

953: おーがちゃんねる
サウザーは76盤面で確定コンボ組むのに絶妙な位置にドロップ生成してくれるから
65盤面でも有能だけど

956: おーがちゃんねる
放置してたの忘れてたわ

no title

964: おーがちゃんねる
>>956
今見ても身体と顔の比率おかしいなw

966: おーがちゃんねる
>>964
これでおかしいというならメフィスト見てこいよ

968: おーがちゃんねる
no title

ラオウスカレ組むための副産物で出てて良かった

975: おーがちゃんねる
>>968
ガールの数



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生