175x175bb

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
マジでパズドラレーダーとかいうコミアプリどうにかしろ
+と遅延しか意味ねぇし重いんだよ電池消費量もハンパねぇコミ
バトルだってパズドラみたく普通にパズルすると泥飛ぶからまともにパズルできねぇし
レーダーのランキングバトルやるくらいなら↑の問題解決してからやれ

728: おーがちゃんねる
>>716
携帯変えろ

724: おーがちゃんねる
なぁ…レーダーってなんで1GBもあるモミ?圧縮しろや

811: おーがちゃんねる
>>724
ほんこれ
マジでオーガはくだらねぇ二番煎じみたいなのを記事にするくらいならレーダーの悪い所記事にして運営に文句言え

730: おーがちゃんねる
パズドラとレーダーとTwitterとLINEさえありゃいいモミ
容量なんかどうにでもなるモミよ

733: おーがちゃんねる
お前みたいな途中からモミ語に切り替える人きらい

736: おーがちゃんねる
だよなモミ

738: おーがちゃんねる
モーミッ

739: おーがちゃんねる
モミ語ワロタ
なあ、マジで語尾にモミモミつけんの最高に内輪のキモオタっぽいからやめたほうがいいよ

740: おーがちゃんねる
わかるモミ

744: おーがちゃんねる
これからはクリャの時代クリャね

813: おーがちゃんねる
レーダー重いのってアナたそのコスプレ部分ならどんどん重くなるよな

827: おーがちゃんねる
レーダー対戦は
本来はパズル対決させるべきじゃなかったよな
パズルど下手くそが超レアリーダーと最強サブで
チョチョイと勝たれると一度ぐらい最大盤面ぐらい出せよって思うわ

805: おーがちゃんねる
レーダー課金垢は早々にBP150で終わらせたけど 
無課金垢がキツイきつい 

100まで行ったらやめようと思って96まで行ったけど 
負けが混んで一時的に30まで落ちたわ 
今は60まで戻したけど勝ったり負けたりで全然増えんわ 
つれー 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生