877: おーがちゃんねる
風神無くてもウルカ師匠ジンオウガいれば風神必要ないってハジドラじゃね? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
878: おーがちゃんねる
>>877
ルーでもええんやぞ

879: おーがちゃんねる
>>877
レオナさん忘れないであげて…

880: おーがちゃんねる
>>877
更に言えばフレンドの風神でもいいしな

882: おーがちゃんねる
思ったより選択肢広いよな確かに色んなパーティーで行けるというのも頷ける
さすが山本P

883: おーがちゃんねる
ここまでヤンキーなしかわいそう

C3ptXCIUYAAS3dL
 
885: おーがちゃんねる
>>883
あいつはカウントされない暗黙の了解があるゾ

888: おーがちゃんねる
不良コラボぶん回した奴の割合とか絶対圧倒的に少ないし…

893: おーがちゃんねる
ヤンキーヘラドラと貫通9個分の保険両立で凄く欲しいけどな

895: おーがちゃんねる
カミムスビでヤンキー2体使っとる

897: おーがちゃんねる
KBTIT信者しか引かん

901: おーがちゃんねる
ヤンキーは闇ドロップ散らかすからね
しょうがないね

907: おーがちゃんねる
風神くれ

909: おーがちゃんねる
普通硬派と見せたいんなら男塾とかだよね
センスなさすぎる
ブリーチとかドラゴンボールとか北斗の拳とかも硬派アピールしたいからコラボしたんだろうけど、そういう硬派コラボキャラの性能は大半がもうオワコンになってる

911: おーがちゃんねる
北斗の拳は社内で盛り上がってるからセーフ

922: おーがちゃんねる
ん、オワシロウのパズドラでの軌跡貼っとくぞ 
no title

no title

no title

928: おーがちゃんねる
>>922 
防御0+7秒延長がコラに見えて仕方ない 

930: おーがちゃんねる
中国進出が上手く行ってたら蒼天の拳コラボ来てたんやろな 

931: おーがちゃんねる
一度も日の目を見ることがなく終わったのがオワシロウ 
無双転生でこの酷さとかもうどうあがいても無理やね 

935: おーがちゃんねる
オワシロウのスキル見るたびに、死んでるのはお前やろwってツッコミたくなる 

937: おーがちゃんねる
北斗は聖帝が無二の存在となっているのでセーフ 

939: おーがちゃんねる
アシストトキに何度か助けて貰ったからギリギリ 

915: おーがちゃんねる
最近のメジャー作品で硬派なのってあんま思い浮かばんな

919: おーがちゃんねる
>>915
キングダムくらいやね...

934: おーがちゃんねる
>>919
あーキングダムはまあまあ硬派だな
歴史物は硬派寄りになりやすいかもね

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生