402: おーがちゃんねる
no title

これってパズルゲームなんだよね
テープ耐性なかったらこれにテープも付いてたと思う


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
409: おーがちゃんねる
パズルさせる気ねーな

430: おーがちゃんねる
雲耐性配ばったし盤面全体雲やってもいいよね

436: おーがちゃんねる
>>430
既にあった気がする
誰だっけか

444: おーがちゃんねる
>>436
すでにあるのか笑うわ

452: おーがちゃんねる
まじでギミックうぜえな
毒耐性 暗闇 雲 指上書き
これ全部入れるとスキル死ぬわ
オーガも死ね

465: おーがちゃんねる
暗闇も雲も威嚇で誤魔化せるところ多かったし、レイア武器でだいたい解決しそうだが

524: おーがちゃんねる
ぐるぐる耐性まだ?

347: おーがちゃんねる
雲グラサンガムテ耐性は欲しいね 
逆に毒はいらない感じか? 

354: おーがちゃんねる
いい加減に毒目覚めも毒耐性で弾けるようにしてくれ 

355: おーがちゃんねる
雲でもパズル前に確認できますから

358: おーがちゃんねる
>>355 
1個確認した後次の確認したら前に確認した泥は忘れるだろ普通 

407: おーがちゃんねる
>>402 
シリウスきゅん瞬殺するからバチが当たんねん 
3ターン目まで戯れてやれ 

416: おーがちゃんねる
>>407 
裏一回瞬殺されて以降やってないから行動パターンわからなくてワンパンしないと怖いんよ… 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生