multi_togijyo_exp5

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
yy闘技、吸収無効のスキル貯めまで考えると即切断安定なんだよなぁ
時間気にせずにプレイできるし

yy切断ソロって名前にして部屋立てた方がいいか?

90: おーがちゃんねる
>>89
ランマチなら別にいいだろ
普通に部屋立てして切断はあかん

91: おーがちゃんねる
>>89
途中で切るよりその方がお互いの為だな
俺は最後まで付き合うが、コンボスキップしてないヤツだとツラい

92: おーがちゃんねる
ランマチで切断は迷惑だからやめてくれ

103: おーがちゃんねる
最近ワイワイ闘技場行ってないな
ソティスで俺のひこにゃん使った後、ヴィシュヌ>ウルカ立ち上がったヤツがパス要求>切断って件以降
発動16ターンとか付き合ったのにやめてほしいわ
5倍行きたいんだがトラウマや(--;)

112: おーがちゃんねる
>>103
切断部屋行けば解決

105: おーがちゃんねる
YY闘技はルシャナで全部調整できる
ガチャ限の風神なんかいらねえんだ

114: おーがちゃんねる
>>105
ルシャナ使いこなせればそーだなw
ガヤガヤ騒いでんのはルシャナ取れない層とか使いこなせない層かもな?
俺も使いこなせない層の1人だが

203: おーがちゃんねる
ワイワイで無課金ルシャナパで来てるやついた。サブにあみたんとシャボたん入れてて草生えたけど、ああいうふざけたのもたまには面白そうやなー 

181: おーがちゃんねる
ワイワイ楽しそうだからやってみたいけど、マルチDTだから怖くて行けない

184: おーがちゃんねる
>>181
コンボスキップしてさえいれば皆寛容だと思うよ。

187: おーがちゃんねる
>>181
野良が嫌だったら緩めの掲示板か何かで募って行くと良いよ
3人で泥強リーダーで行ったりすると楽しい

183: おーがちゃんねる
ワイワイで風神使い増えたのはいいけど、
頼むからグリザル前の階で、
3チームで吸収無効二枚以上あったら
発動してくれんかな。

パールだじゃなく、メイメイやカグツチでも
吸収無効発動させる人って意外に少ない。


レオナでエンハ使いたいからってーならわかるけど、水着風神や通常風神でスキル使わないのは単純に毒ふたつ増えてやりづらさだけが残ると思うんだけど。
まあ、風神サブ一枚ならそういうのわからなくても仕方ないけど、LF風神してるんだったら、当たり前に備えておいて欲しい配慮だね。

186: おーがちゃんねる
yyってそんな気合い入れる必要あるか?
もう裏闘技場ソロクリアも普通になってんのに

218: おーがちゃんねる
ワイワイ見てると○○(本人)やら、名前@○○やら多いなどこで自己主張してんだ

223: おーがちゃんねる
>>218
ニコニコとかツイッターのくっさいノリやろ

234: おーがちゃんねる
>>218
昔はどこから申請したかわかるように使われてたぞ

263: おーがちゃんねる
YYを切断してソロでするとかなにが楽しいのか
ひとりであんなダンジョン回って虚しくならんか

266: おーがちゃんねる
>>263
3人だと3倍虚しい
スキルためれる
マルチみたいなクソゲーやらなくていい

等などのメリットが

288: おーがちゃんねる
>>266
普通の闘技場いってればいいやん

298: おーがちゃんねる
>>288
スタミナ効率

管理人のつぶやき

3人でワイワイって名前なのにそもそもワイワイする気がない人は正直ナイナイ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生