18

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
コラボ期間中に別コラボの情報流したら
スレ民に滅茶苦茶に叩かれたのでそういうことはもうやりません
ってムラコがゆってたモミ

9: おーがちゃんねる
サンデーは流石に長すぎる

15: おーがちゃんねる
今コラボなんてやってないだろ

って素で思ってしまった

17: おーがちゃんねる
せっかくコラボしてくれた相手には筋を通さないとな

18: おーがちゃんねる
これだけサンデー長くても終わってから
「アラジン引いときゃよかったぁ」というやつが出てくる不思議よ

27: おーがちゃんねる
サンデー儲からなかったから1週間ふて寝期間なのでなんなす

29: おーがちゃんねる
これがブリーチだったら違ってた

30: おーがちゃんねる
ワイワイサンデーのたまドラの旨味が少ないしな
生大ガチャ強化かツイッターアンケート強化でもしないと
2週間持たんで大丈夫かね

32: おーがちゃんねる
一日限定でBLEACH復活しよう

33: おーがちゃんねる
ガチャドラもダメ
サンデーもダメ
だけどもだけどっ???

34: おーがちゃんねる
てか真面目になんでこんなのを2週間やったのかがわからないんだけど?

35: おーがちゃんねる
ワイワイサンデー結構やってる人多いみたいだけどね
サブ垢とかずっと回せてたまドラ入るって喜んでるのチラチラみるモミ

37: おーがちゃんねる
サンデーのセルラン上げるために
全員Lv120まで限凸させてくれてもいいのよ

53: おーがちゃんねる
2週間もあれば幽白性能余裕やろ なんの為の時間稼ぎだよ

60: おーがちゃんねる
>>53
情報に飢えてる姿を見たいのでなんなす!

58: おーがちゃんねる
シンドバットと殺生丸とか言うハズレダイヤ可哀想過ぎる

66: おーがちゃんねる
>>58
去年のサンデーコラボで持ってるひと多いからね

62: おーがちゃんねる
クリスマスガチャの銀撤廃で
ダンジョンに超低確率で出現は上手くやったな
正月ガチャもだっけか

68: おーがちゃんねる
銀なくしてワイワイサンデー低確率で銀キャラ出現でよかったな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生