top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
今求められてる常設ダンジョンは星空の夜空みたいな短期戦で旨みがあるダンジョン 闘技場4の旨味は?

69: おーがちゃんねる
>>63
ダンジョン内スキル上げシステムが来れば
お市とディアラと時女神のスキル上げができるぞ!!

73: おーがちゃんねる
>>69
高難度にスキレペ上げてないキャラなんて連れてかないんだよなぁ…

79: おーがちゃんねる
>>69
マジレスするとスキルレベルを上げてないキャラであんなクソダンジョンクリア出来るわけないし未完全パンテーで挑もうとも思わないよね

72: おーがちゃんねる
三振の旨みはこれなら裏行った方が良くない?って思えるところモミね

74: おーがちゃんねる
夜空を魔窟ゲリラと併設だけでも満足だわ
超覚醒ガチャでプラスが一瞬で溶ける

83: おーがちゃんねる
キラーはまだしもピィくらいドロップしていいだろうと思う

85: おーがちゃんねる
石貯められるからいいじゃん

89: おーがちゃんねる
なんというか同階層にいる敵が無秩序すぎて
ぜんぜんダンジョン内容覚えられないわ

91: おーがちゃんねる
今からでもいいから最後スーパーノエルにしてくれー

92: おーがちゃんねる
ルシャナとサダルメリクが二択と聞いて目ん玉飛び出たモミねぇ

99: おーがちゃんねる
闘技場4倍来ても回りたくないなこれ
裏の方がまだ安定するわ

104: おーがちゃんねる
昨日三振で5回くらい死んだけどそのうち3回はルシャナのおかげだった

113: おーがちゃんねる
クソ強い敵はウォレスくらいしかいないけど
ジャスティス 象 小太郎 ディエナ アポロン ルシャナ マキナあたりの事故誘発要員が大量にいて
思ったより勝率が上がらないわコレ

117: おーがちゃんねる
三振はレーダー龍がウザすぎる
それだけ

120: おーがちゃんねる
せめてピィかキラーのどっちか落としてくれれば三針やる気になるんだけどなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生