281: おーがちゃんねる
こんだけ覚醒でバランス調整してる環境で覚醒無効はポンポン飛んできていいギミックじゃない
覚醒無効ダンジョンとかスキブもないからなんもできないし
凶悪な割にとりあえず先制レベルで飛んでくるのやめろ


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
>>281

no title

ファストフード感覚で飛んでくる覚醒無効に対応するぞ対応するぞ対応するぞ

287: おーがちゃんねる
LSが無いと何にもできない環境になったせいで
リーダーバインドが本当にキチガイギミックになった

294: おーがちゃんねる
覚醒無効からのドラゴンバインドとか神バインドが始まったらオデドラ終わりだぁ!

296: おーがちゃんねる
覚醒無効耐性を出せばいいだけなので!!!

297: おーがちゃんねる
覚醒無効そんなに酷いギミックではないけどホントにつまらん

大枚叩いてガチャで引いたキャラの価値の大半は覚醒なのにそれを頭ごなし消すのは気分悪い
コンボ吸収にかかったら覚醒無効とかならいいけど

304: おーがちゃんねる
>>297
そろそろ弾く手段欲しいよな
これまでも嫌がらせには対策のいたちごっこだけど今の覚醒無効はスキル持ってる奴が乙ると絶対負ける欠陥

299: おーがちゃんねる
周回で絶対カナン使うだろうと思ってたけど落ちコン無し周回リーダー充実してきて全然出番無いモミ

303: おーがちゃんねる
ケルトとか見てると
この先しばらくは覚醒無効回復+何かの複合スキルが量産されるんだろう

311: おーがちゃんねる
隊長はバインド回復もついてほしい

318: おーがちゃんねる
覚醒無効やっていいけど3ターンにしてくれんかなぁ

339: おーがちゃんねる
>>318
それな
覚醒無効2やら3ターン回復のパチモン増えてるけど5,6ターン飛んでくるからオデドラ以外選択肢に入らない

376: おーがちゃんねる
オデドラ以外にまともに使える覚醒無効くれ

379: おーがちゃんねる
>>376
隊長がお前のこと追跡し始めたぞ

383: おーがちゃんねる
オワデーじゃなくてマガジンだったらサクラ超覚醒でハジハジできたのに

388: おーがちゃんねる
マガジン来るなら門さん、無空波か四門に分岐して欲しい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生