f7de9e9d-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
684: おーがちゃんねる
カミムスビいいぞカミムスビ

685: おーがちゃんねる
やれやれ、課金するか。

721: おーがちゃんねる
今回は風神雷神ムスビが超絶×10で
残りが×6か

789: おーがちゃんねる
くっそおおお1万でムスビ引く予定だったのにマジかよ?!きっついなこれ

821: おーがちゃんねる
カエデ出過ぎ
えででちゃんねる登録解除した

838: おーがちゃんねる
ああカミムスビ1%なのか
どうりで出ねえと思った

926: おーがちゃんねる
アーヤバイ感情なくなってきた
完全にムスビ引けないテーブルに載せられてる

939: おーがちゃんねる
ムスビちゃんはいいぞ
色んな場所行けるからねサブも充実だし
ヨグなんかより使い勝手いいし

何より可愛いし…サイコー

963: おーがちゃんねる
あー3万でムスビ出ない
見てるか山本P ぼくが破産したら貴様のせい

965: おーがちゃんねる
3万で破産間近なんてどんな生活してるモミ…?

968: おーがちゃんねる
NTTdocomoから通知来るのがうぜえわ
親に怒られるから

969: おーがちゃんねる
3万からスタードだろ 甘えんな

973: おーがちゃんねる
3万は大金だろうが!!!命に関わってくる

974: おーがちゃんねる
通知嫌ならコンビニで魔法のカード買えばいいのに

980: おーがちゃんねる
>>974
さっきいったら5000円カード売り切れてたぞ

977: おーがちゃんねる
破産←しない
絶交←しない
寝てない←寝てる
テレビみない←ユーチューブはみてる

そう言う事だ

982: おーがちゃんねる
テレビもユーチューブもアニメも見ない僕がいるぞ
そんなもの見るくらいならパズドラ触りたいモミねぇモミモミ

984: おーがちゃんねる
5000円カード売り切れなら金額指定するタイプのやつでいいのでは?
そっちも売り切れてるようなカイジタウンに住んでるなら知らん

管理人のつぶやき

確率観ないで引くのと1万で星6を1点狙いするのがヤバイ
3万で出ないのは悲しいな...




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生