437: おーがちゃんねる
ヨグ難民の末路ヤバすぎだろ
アホみたいな値段設定と出来レースするから…

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
440: おーがちゃんねる
>>437
晒す意味がよーわからん

441: おーがちゃんねる
>>437
ラードラでワロタ
まだいるんだな

446: おーがちゃんねる
>>437
フレンドかパーティ間違っただけじゃないの

449: おーがちゃんねる
>>437
これただフレンドミスっただけじゃね?

453: おーがちゃんねる
>>437
何が言いたいモミ?

448: おーがちゃんねる
ラードラ見たの久しぶりなんだが
あえて趣味で使ってるのかな

459: おーがちゃんねる
パーティミスとかまだする痴呆いるのかよなるほどな

>>448
なぜかウラノスとか入ってたし多分時代遅れだぞ
サブあるならウラノスリーダーの方がマシなのに

464: おーがちゃんねる
>>459
ただの寄せ集めか

451: おーがちゃんねる
まぁサンデーyyとか何で行っても死なないしな…

452: おーがちゃんねる
今ラードラ使うって逆に強いやつしかいなさそう

454: おーがちゃんねる
単にライトなだけだろ

455: おーがちゃんねる
サンワイはコンボと多色と青ソニばっかりでテンポ悪いわヴァースでいいだろ

460: おーがちゃんねる
まあ何でも良いダンジョン出しな
今の時代のラードラのサブってどんなんか見てみたかったわ

462: おーがちゃんねる
エドイデイルミナ入ってるパーティでただのモンポキャラ難民って思える発想すごいわ

463: おーがちゃんねる
普通パーティ選んでからフレンドだろUIがコミ

466: おーがちゃんねる
>>463
確認ボタン1つ増えることにならない?

474: おーがちゃんねる
>>466
変えたいときの手間考えたらそのくらいはって思うわ

489: おーがちゃんねる
>>466
リロードボタン的な物を用意すれば解決かな?

500: おーがちゃんねる
>>489
って、順番が違うからあかんかった…スマソ

472: おーがちゃんねる
>>463
同キャラソートを使いたい時は不便だけどほかのソートの場合はこれといって不便に感じたことない

465: おーがちゃんねる
今春休みだから平日昼間にyy闘技場やれば腐る程ラードラいるぞ

468: おーがちゃんねる
ウラノスは色合わせと7コン3つで組まれたのかな
スキルガン無視だな

469: おーがちゃんねる
ウラノスしか覚えてないけど色足りてないのに闇カーリー使わなかったしロクな奴じゃない

470: おーがちゃんねる
ヨグでサンyy来てスキル切れしてるのを何度か見かけた
ランダムだと1人あれな子が混ざっちゃうとね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生