3274

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる
クリミナどうなんだろ
ヒロインのやつ持っててもあると便利かね

268: おーがちゃんねる
>>260
分かんないけど汎用性ならイルミナじゃないかな?
俺はクラウソラス欲しいから引くけど

272: おーがちゃんねる
>>268
石も結構溜まってるし多少引いてみるかな
出ないとは思うけど

283: おーがちゃんねる
ぷれドラをブレスで抜いた後に回復が作れるくらいのメリットしかない
当然5個無い時もある
ハジミナハジミナ

284: おーがちゃんねる
貫通済み火ルミナが竿役としては圧倒的だからクリミナは別になぁ・・・
バレネイくらいならともかく

289: おーがちゃんねる
クリミナは元の火力が低すぎて貫通役として期待するのはイマイチ
HPブースト兼7コンで火力補助って程度

295: おーがちゃんねる
クリミナは超覚醒全部付けたら強かった

328: おーがちゃんねる
イルミナ進化させるべきか迷う
無効要員なら火の方がいいんかね?

333: おーがちゃんねる
>>328
俺は火に戻したよ
最近光あまり使ってなかったし
124: おーがちゃんねる
イルミナたその超覚醒7コンボと無効貫通どっちにすればいいモミ? 

149: おーがちゃんねる
>>124 
イルミナは超覚醒7コンボと無効貫通の両方作って使い分け。1体なら無効貫通かな 

329: おーがちゃんねる
光ミナのメリットはほとんどないクリミナ

334: おーがちゃんねる
イルミナ1体しか持ってない僕は火イルミナ

336: おーがちゃんねる
>>334
仲間だな

337: おーがちゃんねる
イルミナ3匹いても2匹火だわ
光は観賞用兼ソロヨグでたまに使うくらい

338: おーがちゃんねる
光ミナ全然使わないからな

340: おーがちゃんねる
イルミナは火しか使わんでしょ

342: おーがちゃんねる
光ミナはアメノミナカヌシのサブで使ってる
火こそゲリラくらいでしか使わんぞ

344: おーがちゃんねる
光ミナの闇軽減どうにかして

345: おーがちゃんねる
火イルミナ詰め込むと進めてくうちに継承まで溜まる可能性あるから光も混ぜてる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生