top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
303: おーがちゃんねる
2%とかガンホーという企業を過大評価しすぎてた
1.5%か


関連記事


304: おーがちゃんねる
虹率高いなと思ったけど金率52%だからか、危うく調子に乗って回し続けるところだった

305: おーがちゃんねる
星5の10.40%が怖くて引けない

308: おーがちゃんねる
闇か

309: おーがちゃんねる
ハロウィンカリンちゃん欲しいから課金してきます

310: おーがちゃんねる
大体闇ってわかってて引くやつは修行層しかいませんので

311: おーがちゃんねる
ネイもいネイのに何を狙って引くんだ

316: おーがちゃんねる
>>311
イルミナクリソラ

314: おーがちゃんねる
リーダーになれるキャラが0のガチャって売上悪そうだよね

315: おーがちゃんねる
メインはスルーでサブで1回2回引けばばいいやと思ったらダイケありがとう

no title

318: おーがちゃんねる
クリソラ二体しかいないけどこのクソガチャに課金したくねえ

327: おーがちゃんねる
>>318
オーグと粘菌がいればほぼ使わないぞ

319: おーがちゃんねる
クリミナよりイルミナが欲しいんですが!!

322: おーがちゃんねる
一回でベルたそきて草

324: おーがちゃんねる
ハロダンだけ持ってないけど別段いらないからするーするー

325: おーがちゃんねる
ハロウィンヴェルはガネガネ百花繚乱で必須やから引いときたいな

329: おーがちゃんねる
これは元から引く気無かったからいいけど、幽白の☆6勢は2.5%にしろよな

339: おーがちゃんねる
ハロソニが3体になりました
使われることは無いだろう

344: おーがちゃんねる
せめてMPで何か売れよ

346: おーがちゃんねる
謎のクラウソラス祭りからのイルミナ

no title

ヴェルが欲しかった・・・

351: おーがちゃんねる
1.5でもハマる時はハマるで50kで全部でないことあるやろ
ネットの反応

女の子ガチャ無料ねえのかよ引かねえわ
無料女の子ガチャがあると思っていた時期もありました
女の子ガチャは千代女でした、即売りです
今回の女の子ガチャ排出率いいらしいけどだいぶ前の女の子ガチャで星8連続3回出したから運尽きてるだろうなぁ
女の子ガチャ37回

持ってなかった
ヴェルダンディ
カーリー
ねね

引けて大満足😍pic.twitter.com/aZKTAw6e2Z Z
女の子ガチャ貯まってた分で10連して6個ダイヤでたけど全部☆6か。
渋すぎ🙄pic.twitter.com/mI58WtxKbA A
#パズドラ
#女の子ガチャ
パズドラ女の子ガチャありがとうございました!
イルミナ、ネネ、ヴェル、青ソニア、ソラクウスほしいやつでした!
みんなも回してね😊pic.twitter.com/iPqdt2cU2e e
てか、女の子ガチャってよくよく考えたら最低な単語じゃね?😰
女の子ガチャ軽く10回回して金8なんだけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生