254: おーがちゃんねる
ランダンくるぞうおおおおおおこおおおお 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる
つおおうおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおうおおおう

257: おーがちゃんねる
うおおおおランダンで1週間乗り切るぞ

380: おーがちゃんねる
ランダン永遠と回復枯渇してどうにもならないんだが
どう立ち回ればええんやこれ

405: おーがちゃんねる
>>380
延々な

403: おーがちゃんねる
ランダン思考回数ゲーで皆さんイライラが半端なさそうですね

406: おーがちゃんねる
今回のランダンとりあえず全力パズルするだけでいいからヨウユウだな

414: おーがちゃんねる
海幸階で木オチコンしないよう祈るゲームやね

416: おーがちゃんねる
今回のランダンのスキルポイントだけ教えてくれ

417: おーがちゃんねる
1Fで回復6個無かった時点でリタマラw
ハジドラ💩

427: おーがちゃんねる
クソみたいな運ゲーだな今回も
開幕から欠損なしで3回は1列分の火と回復2セット
ウミサチは木の落ち込んで終了

430: おーがちゃんねる
溶融きもいから使わないしもういいや

432: おーがちゃんねる
ランダンしんどい逃げたい

433: おーがちゃんねる
4Fにウミヤマ置いた奴プロすぎんだろ💩

442: おーがちゃんねる
~ヨウユウ杯ヨウユウ杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

458: おーがちゃんねる
>>442
生芝ドラ初めて見た

453: おーがちゃんねる
今回のランダンは頭おかしくてほんとにやる気でないわ
3%だけど逃しそう

494: おーがちゃんねる
何て言うかパズドラの運営ここにありって感じのランダン
こういうの作るのに関してはソシャゲ運営No. 1だと思う

500: おーがちゃんねる
回復2セットと火334くらいないと青い龍倒せなくね?
これランダンあきらめるわきりねえって

534: おーがちゃんねる
ランダンの消し方とスキル教えてくれ

540: おーがちゃんねる
>>534
1~3Fお祈り
4Fガディウスお祈り
5Fお祈り
6Fライラ

550: おーがちゃんねる
このランダンに「シャンメイ買おう!」って1人にでも思わせる要素なくて意図がまったく分からん
同じシリーズだし、ヨウユウも大したことねえんだろうなって思って撤退でしょこんなの

552: おーがちゃんねる
溶融ハイ面白いな
回復を上手く使わなければならない戦略性
9×9を確実につくり2コンボ目も作るのを要求される難易度がアツい

とでも言うと思っているのだろうな運営
めんどくせえ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生