187おーがちゃんねる
やっぱ誰も来ない辛ぇわ 
けど諦めないでもう一階たてる 
ノクティス使いニキ来てくれ。 
6970 6791 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
>>187
エドで入ってすまんノクティクスか持ってるが育ててない

211: おーがちゃんねる
>>203
ううん。
来てくれただけ嬉しい。

223: おーがちゃんねる
>>211
次までに作っておくわすまんな次回会ったら行くわ

228: おーがちゃんねる
>>223
ありがとう。

192: おーがちゃんねる
何故いまさらノグ

199: おーがちゃんねる
>>192
好きだから

200: おーがちゃんねる
>>199
言えたじゃねぇか

206: おーがちゃんねる
>>200
どんなインフレが起きようが使い続けるよ
けどやっぱ辛ぇわ

210: おーがちゃんねる
オワティスとかいう闇アヌビスで止まる雑魚

214: おーがちゃんねる
>>210
はい。

213: おーがちゃんねる
刃霧要もこれぐらいイケメンでお願いします

no title

219: おーがちゃんねる
>>213
イケメン愛してる

220: おーがちゃんねる
ドットノクティスにも悪魔キラーつけてよ

224: おーがちゃんねる
ノクトって割とかわいいよね
掘りたい

226: おーがちゃんねる
>>224
そんな目で見ちゃダメ。
でもノクティスに迫られたら濡れる自信ある

227: おーがちゃんねる
ノクトは早く老けて

249: おーがちゃんねる
ラスト
もうこの際誰でもいい
ここの人たちとワイワイしたい
パズル下手ノクティスだけど
5563 5416

291: おーがちゃんねる
>>249
ノクティ初めてで四個消しの難しさを知った…
ワイワイできなくてすまんー

354: おーがちゃんねる
>>291
入ってきてくれて嬉しかった!
ありがとうな!

357: おーがちゃんねる
>>354
練習しとくな

252: おーがちゃんねる
次コラボ来たらおっさんに進化するのかね

371: おーがちゃんねる
ノクティスだけど犬夜叉の人もノクティスユウナの人もありがとう!
ブブの先制で死んだけどここの人たちと出来て嬉しかった!
またワイワイ5倍来たら部屋たてるからよろしくぬ!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生