102: おーがちゃんねる
うさダンディにドラゴン属性くれ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
>>102
てま崩壊ですから

118: おーがちゃんねる
>>102
ラジョアこそがハロヴェルを求めているのに入らない不具合

113: おーがちゃんねる
うさダンディとバレネイで何でこんなに差が付いたか?慢心環境の違い

150: おーがちゃんねる
フィオにハマってるとハロヴェルがすげえ魅力的に見えるけど他が…
使えるレベルのハズレすら無いな

325: おーがちゃんねる
ハロウィンヴェルはガネガネ百花繚乱で必須やから引いときたいな

460: おーがちゃんねる
絶対出ないと思ったのに2回でハロヴェルとか勝ち組過ぎだろ
木ネイ代用うめえ

489: おーがちゃんねる
>>460
ハロヴェル狙いでクリミナ3体当たって泣きそう
ハロヴェルないとマジで後悔しそうだから今月はコンビニ弁当で耐えるは

496: おーがちゃんねる
>>489
ハロダンディ必須ってパーティーなんかあったっけ?

519: おーがちゃんねる
>>489
早まるな、木ネイが無くてフィオが自分の中で流行ってるから欲しかっただけだぞ
ついでに闘技場3追い打ちしないとめんどくさい奴に追い打ちあれば良いなくらいの

にしても偏り過ぎだろ

503: おーがちゃんねる
ハロヴェルは一応おむすびパに入れてある
あんまり活躍した記憶はない

642: おーがちゃんねる
ヴェルダンディとか当たっても使わんだろ

754: おーがちゃんねる
ハロヴェルの使いみちどこ……?

760: おーがちゃんねる
>>754
さいかわおむすびパ

no title

761: おーがちゃんねる
>>760
やっぱカミムスビいないと居場所ないたそね?
なんで引けてないんですかねぼく

764: おーがちゃんねる
>>761
カミムスビはいつでも引けるからそのうち出るさ(今より更に産廃になってからかもしれんが…)

807: おーがちゃんねる
ハロヴェル欲しいけどラジョアの方が優秀な気がするから追わない

808: おーがちゃんねる
クリミナ欲しさに引いたらヴェルダンでてきたからうーんと思いつつよく見たらこいつつえーじゃん絶妙に使い道思いつかないけど
けど、冷静に考えたらクリミナも使い道思いつかないうーん

819: おーがちゃんねる
超覚醒でヴェルに追撃が付いたから、追い討ち枠に丁度いいんだよな
かわいいしさ…まあ持ってないし課金出来ないからスルーするけど

827: おーがちゃんねる
>>819
フィオパにヴェル直入れすんの?
ヴェルドラゴンついてないけど
てっきり継承するもんだと思ってお市のがいいと言ったんだけど

833: おーがちゃんねる
結局ヴェルダンはカミムスビ以外で使い道なしか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生