16: おーがちゃんねる
レーダーは余計なことはせずに 
初ターンバインド、あとは変換でごり押し。これで勝率9割 

軽減持ち+完全バインド耐性だったら素直に負ける 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
バスニャンアーマー卒業したいモミよ

143: おーがちゃんねる
バスにゃん火力低くね
俺のやつ闇4以上+7コンが条件でミスりまくってたのに全然削られなかったぞ

152: おーがちゃんねる
>>143
やっぱ弱いモミよねぇ
相手削れなのにこっちのゲージ消し飛ぶのが日常茶飯事モミよ

150: おーがちゃんねる
何のアーマーとか見てもさっぱりわかんね
何が強いのかさえ不明だわ

156: おーがちゃんねる
>>150
俺もいまだに相手の姿みて性能がわからん

157: おーがちゃんねる
色んなアーマー使いたいけどグリザルがお手軽すぎて離れられない

164: おーがちゃんねる
>>157
グリザルって9個消しだけやってればいいんだっけ?

169: おーがちゃんねる
>>164
良いぞ
判定に持ち込まないためにバインド盤面荒らし闇メタを初ターンにぶっぱすれば大体勝てる
リィたそはやめてください

158: おーがちゃんねる
性能見ても強いか弱いかわからんのだが

160: おーがちゃんねる
グリザル相手だとほぼ判定勝ち出きるからすき

162: おーがちゃんねる
グリザルはカモモミねぇ

163: おーがちゃんねる
イーリア?アーマーにワンチャンかけたい…

166: おーがちゃんねる
ガディウスアーマーしか持ってないのが僕

167: おーがちゃんねる
ギミック対策してると指全然つめないのきつい

170: おーがちゃんねる
グリザルとかイーリアとかあれ何百回回せば出るんだ

no title

177: おーがちゃんねる
>>170
400て

181: おーがちゃんねる
グリザルイーリアはモンポ龍みたいに0.3%とかじゃね
それより低いかもしれんけど

235: おーがちゃんねる
アーマーは狙ったの出る確率低いから出たアーマーで自分のサブにあったやり方探した方がいい

242: おーがちゃんねる
アーマーは結局ラードラとジンオウガ2強だからなぁ
対人ゲーここまで差があるのはほんとクソ、オウガはおぎゃあああああで誰でも殺せるようになったけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生