577: おーがちゃんねる
no title

30いったあああああああああああああ
ランバトやらなきゃと思う度に胃が痛くなってたけどやっと解放されるモミ…


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる
>>577
虹泥の数に草

582: おーがちゃんねる
>>577
連勝称号は30までなのかい?

596: おーがちゃんねる
>>582
30までやね
フリーで12までやって、今回のランバトで18連勝するために最終日まで粘ってた

606: おーがちゃんねる
>>596
そりゃ解放された気分だろうなおつかれさま

584: おーがちゃんねる
>>577
ん、ガチ勢おるね

585: おーがちゃんねる
>>577
癌畜の鏡

587: おーがちゃんねる
よくそんなにバランスよく虹あるなno title

590: おーがちゃんねる
>>587
おかしいだろw

593: おーがちゃんねる
>>587
同じような感じで草
やっぱ闇と光は297取ってるとそうなるよな

594: おーがちゃんねる
>>593
残りで五右衛門、こしゅまる、ノア降臨やればバランス取れるじゃん

599: おーがちゃんねる
>>594
(すみません3つ回るのすっげーダルいです…)

600: おーがちゃんねる
>>594
虹3つも使うしゼウスとか5階層なのに3つもダンジョン行かされるし面倒だし仕方ないね

601: おーがちゃんねる
>>594
三色は33しか使わないから全然減らないぞ

597: おーがちゃんねる
>>587
偏り凄いな
とか言う俺も虹は200もないが

no title

598: おーがちゃんねる
>>587
汚い持ち方
そんな偏りがあって気持ち悪くないの?

604: おーがちゃんねる
>>598
火水木使い道なくない?
ノア五右衛門コシュマルは虹3使うし

611: おーがちゃんねる
>>604
番人ラッシュとかのストック、キングタンと交換して宝玉とトレードとか出来るやろ

614: おーがちゃんねる
>>611
俺もそれだわ

592: おーがちゃんねる
297めっちゃ取れるやん

595: おーがちゃんねる
闇と光が少なくて虹が少なくて他がカンストあるある

602: おーがちゃんねる
レダバト王冠勢おったらバトルたのめす
最前線の人の強さ見てみたい

608: おーがちゃんねる
まぁ虹光闇だけ減るよね

609: おーがちゃんねる
30連勝もようやるわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生