65: おーがちゃんねる
吸収無効持ちゼロだったけど今日風神3体引けたから色々行ける所増えたから嬉しい 
風神って継承で使えばいいんだよね?エドのサブに入ったりはしない? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: おーがちゃんねる
>>65
究極進化は木水も木も直入れ可能な程度には強いしリーダーでも行ける
エドパの吸収無効枠は直入れ継承にジンオウガ、比古、ウルカが入るので
優先順位は下がるけど普通に入る

497: おーがちゃんねる
風神PTむずかしいな
封印ないのか

522: おーがちゃんねる
6号、スキブ積んだ風神パがキツイのは
たまドラ、ぷれドラ、シヴァ、イルシックス
ビシュヌも火が無いとダメ

マジでカスダメージだからなw

531: おーがちゃんねる
風神パってもしかしてクロノス2体いないと
メタトロン抜けないのかな

カラットと陣で半分しか削れなかった

533: おーがちゃんねる
>>531
6号に回復キラー振ってツヴァイハンダー武器か正宗武器かカラドボルグ武器か
なんちゃら獏や装備つければエンハ無しでコンボしてれば光闇両方倒せるぞ

536: おーがちゃんねる
>>533
言葉のコンボつなげすぎ

540: おーがちゃんねる
>>533
さんくす やってみる

543: おーがちゃんねる
>>533
これって攻撃力の底上げで装備を継承するんだよね
攻撃キラーは関係なく

回復3なのかな
遅延耐性2ふってしまった
もったいないことした

544: おーがちゃんねる
>>543
闇メタトロンが神攻撃タイプ、光メタトロンが神回復タイプだから攻撃キラー装備と回復キラー3は欲しいぞ
倍率が高いリーダーなら普通の6号で足りるけど風神だとかなり怪しい。ただエンハあれば余裕

553: おーがちゃんねる
>>544
間違ってた
メタトロンじゃなくカーリーを抜きたいんだ

カーリー光 回復 神
カーリー闇 ドラゴン 神

667: おーがちゃんねる
yy闘技場最適って風神Ptですか?

668: おーがちゃんねる
>>667
6号入りになるけど風神はいいと思う

686: おーがちゃんねる
>>668
いいよね風神
持ってないから辛いわ

688: おーがちゃんねる
風神リーダーに開幕切断くらったわ
PTも見ずに切断するとか頭どうなってるんだろうね

689: おーがちゃんねる
>>688
ヨグ×2だと気持ちは分からんこともない

690: おーがちゃんねる
開幕ならいいじゃん
俺なんてパールでこっちは吸収無効使ったのにヴィシュヌ引いたら切断されたぞ

693: おーがちゃんねる
>>690
それオラも良くやられる
どう言う性格してるんだろう
最近は吸収積んでる奴いようが即切断してる

708: おーがちゃんねる
ワイワイの闘技場が一番難しかったが
風神pt手にいれて簡単になった

六号のダメージぎりぎりなのな
計算されたかのような強さ

713: おーがちゃんねる
>>708
サブおしえてくれ!

719: おーがちゃんねる
>>713

クロノス オデドラ アル 6号

上の人が教えてくれたやり方だとなぜかダメージ足りなかったからシーンを六号に継承させてる。
六号は、回復キラー2 遅延耐性2

クロノスに、ヴェルダンディ継承

火ドロップ5個以上で抜ける
それ以下だとダメ

721: おーがちゃんねる
>>719
それ封印足りなくね?
あと切断しないとソティスに風神間に合わない

734: おーがちゃんねる
>>721
足りてる

726: おーがちゃんねる
>>719
それスキブぜんぜん足りないだろ
6号入れるならクジラを入れないとシーンなんかたまらん

728: おーがちゃんねる
>>726
それでクジラ入れると今度は封印足りなくなるというジレンマ
全部クリアにするの難しいんだよね

736: おーがちゃんねる
>>726
途中グダらないメンバーならば
他の人にまわせるメンツだから困らない
参考

3751

IMG_9525




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺的過大過小評価四天王のツッコミどころが多すぎるwww


2.ドラゴンボールコラボを復刻できない圧倒的な理由がコチラ


3.電車内でサブ垢と二端末ポチポチは恥ずべきこと?


4.
水着モミジ、今度はあの星6を無き者にしてしまうwww


5.
「7倍!?ぶっ壊れだろ… 」←この時代があったんだよな…


6.
【どっちが悪い?】親友申請してきたクソガキだけど切るわこれもうテロだろwww

7.
三大マルチでめんどいやつ「ミオン整地」「パール回復残し」あとひとつは?

8.
管理人が「星宝の夜空」をまたまた1週間ガチで周回した結果

9.
究極メリオダス、原作によると今の100倍は強くなるらしい

10.
無課金パズドラーさん、BOX拡張が嫌でリクウを売ってしまう・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生