29: おーがちゃんねる
ん?ボックスアプデは? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
素材ボックスなくね?ふざけんな中止かよ

32: おーがちゃんねる
ボックスないやん

35: おーがちゃんねる
ボックスは無しか…

37: おーがちゃんねる
はい素材BOX無し


終わり

40: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおお!!!!
すまんボックスは?

43: おーがちゃんねる
ボックスいつなんだよwwwwwwwww
いいかげんにしろよww

44: おーがちゃんねる
素材ボックスごめんなさい石5個です

46: おーがちゃんねる
やっぱりユーザーが求めてた素材ボックスの仕様と運営が考えてたものと違いがあったから急遽作り直してるんだろうな
クソが

48: おーがちゃんねる
ボックスなし!
オワドラ!!!

51: おーがちゃんねる
素材ボックスいつやるかとか言ってないんで
勝手にユーザーが待ってるだけなんで

52: おーがちゃんねる
おい素材ボックスは???????????????

54: おーがちゃんねる
素材まとめ機能はどうしたモミジ

58: おーがちゃんねる
素材ボックス無しワロタ
これモンポキャラが手に入るダンジョン同様有耶無耶にしてなかったことにするやつや

61: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおお

no title

76: おーがちゃんねる
社内規定によりまとめて所持機能は難しくなったので中止します
なんていちいちアナウンスすることはなく
このまま一切触れずなかったことにするのだろう


関連記事


ネットの反応

素材BOXはやはりまだ先なのか、、
10コンボ強化とか知らねーよ素材BOXは?
@pad_sexy 素材BOX開発間に合わないのは仕方ないとしても、BOX上限上げるのは今までもやって来てるから簡単だろ?なんで。
パズドラ素材モンスはBOXから切り離して別個にするという告知をしたっきり音沙汰ないんだけどどうなってるの…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生