140: おーがちゃんねる
1.1から落ちないしもうやらなくていいや 
14万は行かない行かない行かない行かない 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
145: おーがちゃんねる
>>140
多分同じくらいのスコアだからお前が落ちたら俺も死ぬわ
まあシンファ杯から考えれば大丈夫だと思うけどね

147: おーがちゃんねる
>>145
キモータ死ぬときは一緒だよ///

152: おーがちゃんねる
>>147
ん・・・//

176: おーがちゃんねる
列&コンボでどうにかなるラインと列&回復コンボ必須なラインだけ確認して適宜スキル使いつつコンボしまくるだけ、これで試行錯誤すれば14万はなんとかなるはず
おまえらのパズルは俺よりマシそうだし

303: おーがちゃんねる
14万超えた
運命共同体のきもーたごめんね...

310: おーがちゃんねる
>>303
!!!!!!!!

538: おーがちゃんねる
3%ありがてぇ…1%なら死んでた

no title

546: おーがちゃんねる
>>538
凄すぎ

552: おーがちゃんねる
>>546
すまん、落ちコン爆弾が炸裂しただけなんや
完全に運ゲー

551: おーがちゃんねる
>>538
なんか微妙に上部がズレてるのはなんなんですかねぇ

555: おーがちゃんねる
>>551

557: おーがちゃんねる
>>551
勘のいいガキは嫌いだよ

558: おーがちゃんねる
>>557
すまんね
もう少し上手くやるとよろし

568: おーがちゃんねる
>>557

549: おーがちゃんねる
139で限界モミ

565: おーがちゃんねる
15万の世界も開けてる中で
14万2000でドヤるのもおかしいと気づけないかな
大丈夫かね

570: おーがちゃんねる
まあでも今回のは石溶かさずとも
メインサブら共に3パー入れるレベルだから良いな
階層少ないし消費スタミナ少ないし丁度いい塩梅

ダンジョンクリエイターのレベルが上がってるね

580: おーがちゃんねる
え、今回156も行くの?

582: おーがちゃんねる
トップはたぶん152~153あたりだと思う

589: おーがちゃんねる
ボーダーは普通に
14万1000~2000って所じゃないかな

ランダン以外にやる事ない期の影響で押し寄せる
ボーダー上昇に震えろ

599: おーがちゃんねる
>>589
今141000∼2000って0.4%とかだぞ後7倍以上人が来る計算だけど馬鹿なの?

601: おーがちゃんねる
>>599
固定杯のボーダーの伸び分からない奴は放っておいた方が良い

879: おーがちゃんねる
14万あれば十分だよな?今1%だから怖いんだけど

889: おーがちゃんねる
これボーダー上がるよ
動画見ると運要素少ないもん
動画まだ見てない勢がこれからくるぞ

894: おーがちゃんねる
むしろ運要素多くねスキル使ってると落ちコンがそこそこ来ない限り14万乗らないしかと言って大体盤面に回復6無いからスキル使う必要あるしで

925: おーがちゃんねる
まあ最終ボーダー14万ちょいで終わると思うよ
所詮3%だしぬるいボーダーになるのは当たり前


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生