498: おーがちゃんねる
暇だからウェルドール開けたんだけど誰か周回したい人おらん? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
513: おーがちゃんねる
>>498
やりたい
ヨグかヴァースで

518: おーがちゃんねる
>>513
ヨグで良いか?
こっち適当に組んだパーティだけど高速周回したいなら編成出してくれれば組むよー

520: おーがちゃんねる
>>518
基本陣バンバン打ちまくる感じやね
ロック解除はこっちで用意しますー

502: おーがちゃんねる
ミツネでよければウェルドール周回手伝うよ

503: おーがちゃんねる
メイン垢はだいぶ捕鯨したけどサブ垢はあと1体くらい捕鯨したい
が石とスタミナがない

515: おーがちゃんねる
今更鯨やりたいって人はやっぱ周回パ持ってない人が多いんだろな
まあ絶地獄級なんてヨグで楽勝だから問題ないけど

600: おーがちゃんねる
>>515
昨日サブと捕鯨してたけどスキブ要員で確保しただけだわ

604: おーがちゃんねる
サブ垢の虹ピィが全部鯨に食われたのが、僕

607: おーがちゃんねる
鯨とかいう必須級モンスターはもうちょい配布機会増やした方がいいんじゃないかね
こいついないとパズドラが楽しくないでしょ

612: おーがちゃんねる
相手見つけるのだるいし鯨にピィもありやとおもうで

620: おーがちゃんねる
鯨4体とりあえず確保でニジピィあったとしても追い付かないわ
サブは☆6で固めてるからまだやりやすい方かな

629: おーがちゃんねる
鯨さん行きたいけど周回パない

633: おーがちゃんねる
>>629
こんなんで回したけど何とかなるもんだ

no title

674: おーがちゃんねる
鯨って何匹いるの?
俺一匹しか持ってない…

2940


688: おーがちゃんねる
>>674
最低4
継承付け替えめんどいからそれ以上作るかは人による

694: おーがちゃんねる
>>674
4体以上から後はお好みで
メインはスキルマ8体サブはスキブ用でとりあえず4体だけ
スキラゲはまたいずれだな

685: おーがちゃんねる
鯨1匹もいないんれすけどエドで寄生させてくらさい!

690: おーがちゃんねる
俺はメイン垢だとクジラ10以上いるぞ

最初は他の人にお世話になって数匹ゲットして
ピィで育ててウメーしてたけど
レーダーでチケットゲットしてサブ垢に増やすため
無駄にメイン垢でも増えまくった

ディオスとかも10以上いる
キラー違いで使い分けしてるね

692: おーがちゃんねる
>>690
凄い!SS見せてください!

691: おーがちゃんねる
鯨さんはサンバ持ってガネに常勤してるのが4
カラット付きが2
フリー付け替えが3
これくらいあるととりあえず不自由はしないな

695: おーがちゃんねる
>>691
ソラレにしろぉ?

706: おーがちゃんねる
>>695
こっちはノエルと超絶経験値くらいしか行かないから良いんだよ(キレ)

709: おーがちゃんねる
4匹だとほんと固定継承はずすのめんどくなるんだよな
天狗と合わせて妥協してるがもうちょい欲しい

713: おーがちゃんねる
>>709
ガネガネ鯨3ラーでもバッジで一応スキブ足りるからそれで運用してるわ

714: おーがちゃんねる
お前らそんなにクジラ困ってたのか
1週間前ぐらいに10個近い数のクジラチケット全滅したっつーの

今残ってるチケットはゼウドラ・ノアドラとかそんな
間違いなく腐らせる事になる奴だけだな

715: おーがちゃんねる
鯨スキルマはライト層からやり込んでる層まで幅広く需要ありそう
山本Pランダンの次の報酬これでいいぞ

719: おーがちゃんねる
当時のクジラ漁は
劉備で木吸収を暴圧打ってクルクル耐久だぞ
普通に時間かかるわ

724: おーがちゃんねる
>>719
当時からオナリスなんだよなァ…

731: おーがちゃんねる
>>724
鯨の実装は2016年7月、オナリスの実装は2016年11月
うーん…?

723: おーがちゃんねる
くじらさん作りたいけど周回めんどくさいから裏でちまちま上げてるのが僕

762: おーがちゃんねる
捕鯨は劉備より曹操のが吸収喰らわない遅延常備水着五右強化で優秀って結論出てたろ

791: おーがちゃんねる
鯨は大体オナリス劉備スルトかな

管理人のつぶやき

究極で星5以下強化でなくなるからオナリス進化させないほうが良い風潮もありましたね
結果は全く問題ありませんでしたが 

私はハイパーを6体、+なしが2体の計8体です 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生