98c9d608-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
538: おーがちゃんねる
今年は益々76盤面へのシフトが進みそうだけどあんま好みじゃないな

549: おーがちゃんねる
>>538
江戸のおかげでだいぶ56に戻ってきたと思ったんだがなぁ
俺もパズルズレまくって苛つくから76あんま好きじゃない

556: おーがちゃんねる
江戸時代長くね?

563: おーがちゃんねる
>>556
パズドラの人権の息は結構長いぞ

571: おーがちゃんねる
>>556
すごく長く感じるけどまだ4ヵ月くらいじゃない?

569: おーがちゃんねる
エドは76で使うとそこまで強みを感じないからこのまま76方向でインフレしていくと普通に衰退していきそう

573: おーがちゃんねる
エドなど新参
ブロス時代ながすぎぃ

579: おーがちゃんねる
ナメんなよ先人は文明開化まで300年待ったんだぞ

597: おーがちゃんねる
>>579
山本Pの頭を叩いてみれば素材まとめの音がする

581: おーがちゃんねる
幽遊白書が江戸時代終わらせるんだろ
ますますコラボアンドドラゴンズ

583: おーがちゃんねる
65盤面は補助輪
76盤面はプロ用
今後のエンドコンテツンはプロ用じゃないと通用しません
て流れに

586: おーがちゃんねる
江戸時代の人間が何人集まっても恐竜さんには勝てないんだドン

595: おーがちゃんねる
アメン相対的に弱体化だしLS強化して欲しいな
7コン以上にするか、軽減つけるか

598: おーがちゃんねる
江戸時代は歴史的にも稀な長期政権ですから

608: おーがちゃんねる
まあ10コンボ確実にできるの76くらいだし65はまだまだ7コンボ強化は廃れないね

615: おーがちゃんねる
そういやアメン死んだな

アーメン(笑)

617: おーがちゃんねる
そういや54って黒歴史なのか?

626: おーがちゃんねる
>>617
Wと同じぐらいの黒さ

631: おーがちゃんねる
>>617
あれ本当につまらんからな…

619: おーがちゃんねる
65自体が廃れそう

633: おーがちゃんねる
76ちっちゃいスマホには辛いよ山本P



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生