7497046a-s-1

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
671: おーがちゃんねる
7コン以上のぶっ壊れ火力なんて誰も求めてなかっただろ
自ら寿命縮めて本当に馬鹿やんけ

677: おーがちゃんねる
>>671
これはある
欲しかったのはルーレットはじくのと覚醒無効はじける覚醒だわ

678: おーがちゃんねる
>>671
ぶっ壊れを求める声はほぼ常時見かけるけど

679: おーがちゃんねる
>>671
白猫の後追いヤメてほしいわ・・・
もっと良い手本になるのあるだろうに

675: おーがちゃんねる
10コン使い辛いで落ち着く気はする

676: おーがちゃんねる
江戸に10コン来ても使いこなせないしどちらかというとブロス強化だろ

680: おーがちゃんねる
頼むからウェイ泥強列をなんとかして…色々使いたいよ…

691: おーがちゃんねる
>>680
最強になった1種しか使わないのに色々使いたいとはこれいかに

693: おーがちゃんねる
>>680
運営「(もうダシに使ったからそれらに興味は)ないです」

682: おーがちゃんねる
10コンボ覚醒持ちに無効貫通ついたらパズドラ最終回だな

687: おーがちゃんねる
お前らクーリアたそに10コン2つついて覚醒だけで25倍の最強さいかわになるからみとけよ

694: おーがちゃんねる
>>687
元の7コンどこいったんだよ

709: おーがちゃんねる
>>694
7コンは追い打ちと無効貫通に変更になる

692: おーがちゃんねる
ロマン砲は回廊でSS撮られて終了っていい加減学習しろよ
求められているのは常時出せて計算に組み込める火力なんだよ

706: おーがちゃんねる
>>692
パズドラにおける強いってのはそういう事だよな
結局無効貫通しながら10コンボは76でも相当キツそうだし
ただ頭ゴンゴンしやすいだけの覚醒やろこれ
56ではほぼ死に覚醒だし少なくともしばらくは7コンボの方が有能じゃね

711: おーがちゃんねる
>>706
10コンと無効貫通両立するキャラ出てからでいい気がするけどなその心配

697: おーがちゃんねる
クーリアはもう限界突破してなかったっけ

699: おーがちゃんねる
毎回10コンボはやっぱ辛ぇでしょ

701: おーがちゃんねる
カエデの覚醒が一変して
L字と10コンボのハイブリッドとかになったら笑える

704: おーがちゃんねる
常時1コンボ加算するリーダーを出します!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生