138おーがちゃんねる
キモオタキモオタ先月の17日から食費光熱費以外の出費記録してたけどいろいろ合わせると月50万くらい使ってるんですけどぉ!? 

no title

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
>>138
負けすぎだろ

151: おーがちゃんねる
>>138
ガチャしてるならわりと普通でしょ。ガチャしてないのにその出費なら流石にアレだけど

152: おーがちゃんねる
>>138
何にそんな使ってんの?

153: おーがちゃんねる
>>138
ヒロインとごっフェスに絞りとられたのか?
よく正気でいられるなこれ…

181: おーがちゃんねる
>>153
ヒロインはいらない
全て男でおk

164: おーがちゃんねる
>>138
闇金ウシジマくんに出てきそう

143: おーがちゃんねる
生活破綻者かよ

144: おーがちゃんねる
食費抜きでそれかよやばすぎ

145: おーがちゃんねる
おかねもちおるね

147: おーがちゃんねる
グランクラブハウスサンドのパティ二倍うまいモミねぇ

154: おーがちゃんねる
でかいところは課金やねたぶん5000円何回か抜けとるだろうけど

174: おーがちゃんねる
>>154
手取りいくらなん?

191おーがちゃんねる
給料明細あんまみなくね…? 

156: おーがちゃんねる
パチソコパチスロの収支だぞ

157: おーがちゃんねる
それで経済破綻しないんならすげーなぁ

159: おーがちゃんねる
ブルジョワモミね

160: おーがちゃんねる
金持ちうらやま

165: おーがちゃんねる
キモオタ年収1000万なの?

173: おーがちゃんねる
パチやタバコ吸ってる層も有能地味に居るよな
高ストレスの仕事して高収入を維持してるけど
そのぶんストレス発散の為に出費も凄いって奴等

正直経済は回るだろうけど壊れるで

178: おーがちゃんねる
(というより高収入だけど友達いないから金使う先がパズドラしかないだけじゃ……)

179: おーがちゃんねる
ん、低所得の悲痛な叫びやね

183: おーがちゃんねる
50万使うほど収入あるならええやん
月5万ぐらいが限界よ

185: おーがちゃんねる
そこまで金使えるなら結婚しようぜ

203: おーがちゃんねる
>>185

no title

結婚評論家の俺が厳選した各属性さい婚ね

209: おーがちゃんねる
>>203
×××▽◎
総合評価40点!

215: おーがちゃんねる
>>203
○ ○△○○
80点

189: おーがちゃんねる
パズドラに5万使うなら他に使うわ 

212: おーがちゃんねる
>>189 
いや、5万あったら流石にパズドラに使うわ。定額ガチャでも85回も回せるんだぞ? 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生